あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなわけで。。

いろいろバタバタ・・バッタバッタしていて
タイミングを逸してましたが
いいところにこんなニュースが

Twitter利用率、実は1割未満――富士通総研調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000000-rbb-sci


実はTwitterなど始めてみました(^_^;)
これ以上増やしてどーすんだって話です。
(あっちがまだ片付いてないのにっ#)

本人はまだ2言ぐらいしかつぶやいてませんが。。
ツアーの時に使ってみようかと思ってます(^_^)d


http://twitter.com/anmi2_club

今はフォローしてる皆様のツイート読んで楽しんでます。
フュージョン系の方を見つけられずに
デジタル時代の方々を続々見つけてます
(半分はそれが狙いだったりして)

高野(寛)くんが田島(貴男)くんのツイートに
リツイートしてるのを読むと(この関係性は合ってる?)
なんかテンションあがる(違)


この日記読んでる方でTwitterされてる方がいれば
ふぉろーみープリーズ。




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| プライベート | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1119-971e53fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT