あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男鹿和雄展@兵庫県立美術館

最寄り駅に貼ってあったポスターを見て
ずーっと行きたいと思いつつ
なかなか行く機会に恵まれず
終了間際に駆け込みました(^_^;)

2010020413550000.jpg
「ジブリの絵職人 男鹿和雄展ートトロの森を描いた人。」
http://www.ntv.co.jp/oga/

「となりのトトロ」とか「もののけ姫」の
の描き方がとても好きです。

平日だからとお気楽に考えていましたが


ジブリ人気が相当なのか
終了間際だからなのか
どえらい混雑ぶり(X_X;)

団体さんが来ていたとかで入場40分待ち。
やっと入ったと思ったら
みなさんじっくりご覧になるので
かなりの牛歩戦術
全部見終わるのに3時間はかかってます。
疲れた。。(_ _;)

でも、とても素晴らしかったです☆彡
観に行ってよかった(^_^)v

でも、この方の経歴を見て驚いたのは
手がけたお仕事のほとんどの作品を
知らず知らず拝見していたという事。


三鷹のジブリ美術館の紹介もチラッとされていましたが
前に行ってからもう5年(!)位経ってるので
また行きたくなって来ました。




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事
スポンサーサイト

| プライベート | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1100-6e431c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

