あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなさん、こんばんは~!

OTTOTTRIOで~す! (^o^)ノ~凸←帽子(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=D63nxVAeWzQ

カシオペアとT-SQUAREを前座に率いての
OTTOTTRIOライブ♪
テレビで放映された分が9分割されてます。
ちなみにこれは6/9。

まさかと思いましたがありました。
なぜかスクェアでは引っかからなかった。。


この3人のライブを観ていると
いかに安藤さんの演奏がおとなしいかがよくわかります(^_^;)
途中かなり挙動ってます(爆)


ちなみにこれは実際に名古屋で観ましたが
すごく楽しいライブでした☆彡


最後のセッションは豪華です
だって・・このメンツですもん(*^_^*)
ぶっちゃけスクオペアの時より豪華だと思います。
だって・・神だらけ~p(≧▽≦)q

こっそり(?)難波さんのお姿も~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 安藤正容 | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま~、みんな

若いこと(笑)。

OTTOTTRIOは4年前に目黒で見たのが唯一です。
是さん、細かったのねえ。
野呂さん、しっかりした声が出てたのねえ。
安藤さん、・・・脂ぎった感じが全然なくて、
えぬたけさん並に「変わってない」感じがするのですが。

でも、4年前の方がずっと「上手」でした。
(ほめ言葉になってないかも知れませんが)

また「世紀の瞬間に立会い」たいものです。

| 比々流 | 2010/01/22 22:54 | URL |

21年前の映像です。

♪比比流さん。
4年前の目黒がすでに懐かしいです。。

安藤さんは・・脂ぎってないですか?(^_^;)
確かに昔の方が草食系っぽく見えますよね(笑)

「世紀の瞬間」
いい言葉ですね♪
またやってほしいものです。

| まみ | 2010/01/23 00:43 | URL |

妻は生まれてないな…。

♪こんにちは。比比流さん、まみさん。
年明けにたまたま2作のCD版を聴いてたんですが、
やっぱり映像付きのほうが説得力ある…。

うちも当時10歳でしたからねえ、
こういう古い映像、積極的に商品化して
若い人たちに残して欲しいモンです>メーカー各社


何か言うてる事がおっさんですかそうですね。

| 丸い系 | 2010/01/24 15:25 | URL | ≫ EDIT

Re: 妻は生まれてないな…。

♪丸い系さん。
ご無沙汰しております。

「百聞は一見にしかず」
まさにこの言葉がぴったりです。

昔はレーベルがどーのこーのという
お固い話もありましたが
今は平気でレーベル超える時代ですから
ライブ盤も村で出してくれれば・・と思います。(^_^;)


| まみ | 2010/01/25 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1088-b53f809f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT