あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイケル・フランクス@ビルボード大阪

20100113210944
去年、ネットでライブハウス巡りしてたら
偶然見つけたこのライブ。

「アート・オブ・ティー」と「スリーピング・ジプシー」という
2枚の名盤からの選曲でのライブだと知り
大好きな「Antonio's Song」がライブで聴けるなんて
こんな機会は滅多にないと思ったから。。
思わずその場でポチっと予約(笑)




前の職場の先輩に
「このアルバムは聴いておいた方がいい」と
薦められた「スリーピング・ジプシー」
その後師匠から
「それ聴いてるなら、これも聴いてごらん」と
「アート・オブ・ティー」も薦めていただいて
2枚のアルバムはいずれも聴いていましたが
ライブに行けるなんて思ってもいなかったので
ドキドキ、ワクワク(*´∇`*)

見た目は確かに年月を感じますが
歌声はほとんど変わらず
強いて言うなら渋みが重なって
ビルボードのあのアダルティーな雰囲気にピッタリです。

ただ…まさかのギターレス( ̄▽ ̄;)


2枚の中からの選曲という事で
あまり予習していかなかったけど
充分に楽しませていただきました。

アンコールの最後の最後に
「Antonio's Song」を持ってくるあたりがお見事(笑)
鳥肌立つし泣けてきた。


ビルボードは時間が短いのが少々アレですが
素敵な2010年のライブ初めでした(*^▽^)/♪


待ってる間に
ステージ上のビジョンに今後の予定が流れていて
マリーンの時のBGMは「マジック」でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 音楽 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1084-bfd92d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT