あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待望の・・!?

201001022008000.jpg

元ネタ:2010年1月1日 朝日新聞(関東版)by ネッ友さん。

っていうことは
近々先行発売のお知らせが来るって事だよね。。orz


この日程。
いろんな妄想が駆け巡る(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| T-SQUARE | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知りませんでした。

こんにちは。
久しぶりにこちらを訪問したら元旦の新聞に広告とは‥‥。
うちも朝日新聞なんですが、元旦の新聞は分厚くて読む気がしなくて知りませんでした。
ここで知ってあとから見たら5日までだったんですね予約って‥。恒例のカウントダウンライブに行っていれば告知があったかもしれませんが、今回行けなくて何も知りませんでした。
あとはオフィシャルメンバーズですか。オフィシャルサイトがつまらなくて、今会員やめています。
情報入り次第お知らせください。
今年もよろしく。

| hasechan | 2010/01/07 16:10 | URL | ≫ EDIT

私もびっくりしました(笑)

♪hasechanさん。
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

私も住んでいるのは関西なので
教えてもらわなければ全く知りませんでした(^_^;)
カウントダウンでもチラシを配っていたようです。
(行ってた方に確認済み)

Mサイトにお知らせが載れば
こちら(もしくはサイトで)でもお知らせしますが・・
オフィシャルにも情報は載ると思います。

しばらくはこまめにチェックしてください(^_^;)

| まみ | 2010/01/08 02:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1074-30f988bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

