あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/25 anmi2 meets K.K@名古屋DOXY

20091227121515
ここで詳しく書くとレポ書けなくなるので
ざっくり書きます。

出だしからクリスマスムード全開で
私は2曲目ですでにウルウルしてました(;_;)

前日までのぶっ飛んだ安藤さんはどこへやら(笑)
いたってフツーの安藤さんでした(^_^;)
しかも今年のあんみつツアーでの
目玉コーナーですら渋くまとめるあたり
クリスマスを意識しての行動でしょうか?(笑)

どっちがいいかと訊ねられても
答えに困りますが・・(爆)
「ボクたちからのクリスマスプレゼントです」と
クリスマスソングの演奏もあり
ホントのプレゼントもあり(欲しかった)
あっという間の時間でした。

肝心の演奏ですが
誰か録音して~!と言いたいくらいの内容でした☆
この3人で是非CD作ってほしい!!
(常連組全員一致!)


忘年会から帰ってきてから大波が来て
パソコンの前に座りましたが何も書けませんでした。
6日間
いろんな安藤さんを拝見できて幸せでした☆


朗報~♪
来年のあんみつは「今年以上に」活動されるそーです(*^_^*)
3月~5月のスケジュールは開けといてください(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| あんみつ | 12:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/05/29 23:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1068-bc23bb44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

