あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ネタバレなし?】T-S@チキン 5日目。

終わってしまった。。

始まってしまえばあっという間の5日間でした(;_;)

T-SQUAREサイコー!!


セットリストはカウントダウンに持ち越すであろうから
まだ書き(書け)ません(^_^;)
(でも、今日のセットは嬉しいけど意外でした)

でも…クリスマスネタはいいのかな(笑)

サンタ帽をかぶった安藤さんは
何度見ても萌える(爆)
でも…最終日がいちばんおとなしいってどーゆーこと!?

最終日だけあって
アンコールてんこ盛りでした。
おかげで出待ちすることなく帰ります。。
(電車なくなるっ)

帰ってから明日の荷造りします=3


あ、今年も性懲りもなくやりました>悪企み

20091225023214

若干一か八か的な選曲でしたが
伊東さんが喜んでくれたので本望です(*^-')b

私の思いつきを形にしてくれたみゆきんさん。
そしてアイデアを閃かせてくれた河野さん。
そしてそして…
私達のお願いに快く受け入れてくださった
お客さんの皆様と手伝ってくれた方々。
ありがとうございます♪
感謝、感謝です(T-T)
関連記事
スポンサーサイト

| T-SQUARE | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですねえ(笑)

まみさん、楽しかったのねえ。
まあ・・・。

生まれて初めて、「クリスマスに幸せそうな思いをして
いる人を見て幸せな気分にな」りました。
(やっかみとかじゃ、ないです・・・)

で、ここだったんですね。
勉強になりました(先日の書き込みは、
大変に失礼を・・・)。

レポートを楽しみにしています。

| 比々流 | 2009/12/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

すみません。。

♪比比流さん。
今年はちょっとはしゃぎすぎました(^_^;)


> で、ここだったんですね。
はい、ここの事でした。
見つけていただいてありがとうございます。

| まみ | 2009/12/28 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1064-6882a997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT