あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ネタバレなし】T-S@チキン 4日目

一度くらい違う目線で観てみたいと
今日は晋吾くん側に座りました。

安藤さん、今日は楽しいらしい。。by伊東さん( ̄▽ ̄;)
あー、そーですか( p_q)ショボボン

いいもん、今日の個人的ミッション遂行したし。
明日はまたそっちに座ってやる~(笑)


気を取り直して。。

ここにきて
超~サプライズがありました☆彡
いや~まさかまさかの○○でした(*^_^*)
何(十)年ぶり!?
あ・・あんみつで・・(ry(^o^;)
安藤さん、昔も○○時はあのポーズされてたよな~♪
思わず見つめてしまった。。(*´∇`*)
こればかりは近くで観たかった。。

そして今日のアレはかなり強烈でした(*_*)
そりゃ声も枯れる(爆)


4日目になってステージと客席に
一体感が出たよーな?
あと一息だ!(*^ー^)ノ♪

明日は最終日!燃えるぜ~(爆)

関連記事
スポンサーサイト

| T-SQUARE | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1061-05cf861a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT