あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

T-Sコラボ@歌スタ! 結果発表の放送日決定♪

思えばこの企画からすでに1年経ってます(早っっ)

T-SQUAREプロデュースで
見事キープ(?)された藤岡友香さんの
デビューをかけた最終プレゼンが
来週いよいよ放送です(^_^)v

今週の次週予告で判明したようです。
本放送が21日(月)深夜らしいので
関西は24日(木)深夜?
お近くの放送予定は各自調べてください(^_^;)

メンバーももちろん出演(演奏)します♪

折しも神戸ライブ中。
こーゆーの好きな大きなヒゲのおじさん(笑)は
わてらがテレビ見る前に
フライングで答えを言うてしまいそー(*_*)

事実、白い髪のおじさん(ヲイ)が・・(略)(^o^;)

果たして誰の曲を歌うのか!?
そして、ドキドキの結果はいかに!?

あ・・今、録画できない(-_-;)困った。。
よし、私の部屋のHDDレコーダーを一時的に接続だ!
アナログだけどないよりはマシでしょ。
関連記事

| Andy's SQUARE News! | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1051-710640a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT