あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうだ奈良へ行こう(笑)

髪の毛が伸びてきたので美容院に行く事に。
行く気満々で電話したら

「2時に来て」

えー、中途半端な時間だなー(~_~;)
そうだ!今日は天気もいいし
紅葉見がてら大仏さんに会いに行こう!
…てなわけで引っ越して以来の奈良へ 。。

20091127170210

時期が時期だけにお客さん多かったです。

大仏さんは当然の事ながらいつ見ても大きい。
自分の迷いとか悩みがちっぽけに思える。
静かな時間に力をもらった。

珍しく二月堂まで行ってみたけど
もみじはもはや終わりがけ??
帰りがけに見たもみじの赤は綺麗だったけど

20091127170219

写真に撮っても伝わらないだろな~

美容院に行く前に
もう1ヵ所行きたい所がありました。
そう、西大寺の駅ナカめぐり(笑)
見慣れた景色が一転してました(スゲー♪)
住んでる時にこんなのできてたら
きっと毎日どこかしらに行ってるよ(爆)

話に聞いて気になっていたたい焼き買いました。

20091127170227

うす皮でサクサクな所にあっさりあんこがたっぷり♪
あー、ズルいな西大寺。

美容院ではまたまたバッサリ切ってもらって
冬だというのに
春夏の時と同じ明るいカラーを入れました。

美容院に行くだけなのに
思わぬ奈良観光となりましたが
こーゆーのも悪くないな~
次は薬師寺とか行ってみよーか(^-^)b
関連記事

| プライベート | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1037-42bd3105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT