あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画観た。

レディースデーだったし(笑)
・・・な~んて
お察しのいい方ならもうおわかりですよね?

マイケル・ジャクソンの「This Is It」を観てきました。

2009111812350000.jpg

公開当初から気にはなっていたものの
あまり映画館に行く習慣がない人なので
どーしよーか迷ってましたが。。
安藤さんが「行った」と日記に書かれた日にはアナタ(爆)

背中をグイっと押された感じで行っちゃいました(^_^;)
偶然レディースデーだったし(もういいって)

簡単に言ってしまえば
「やるはずだったライブのリハ映像」
でも、それだけではない何かがこの映画にはありました。

エンターテイメントの追究の仕方は
人それぞれだと思いますが
彼の場合は「オリジナルありき」がベースになってるのが
意外と言うか・・さすがというか。。

でも、この人はただただ純粋な人だったんだなぁ~と。


冒頭のダンサーさん達のインタビューが
私にはすごく印象的でした。

観てない方には伝わりにくい話ですが
あれはオーディションの結果が出た直後かリハの初日?
あーゆーテンションというか想いは
私にはないなぁ~

なんでだろ?

あのテンションを持った自分を想像してみたら・・
身震いがした(X_X;)


違う意味で
も一つ背中を押された気がした。 。

関連記事
スポンサーサイト

| 映画 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1030-ba6b29dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

