あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sound+1 吹奏楽Special@NHK BS

仕事なら観られない時間帯の放送でしたが
休みだったのでリアルタイムで観る事ができました(^_^)v
(やっぱりレコーダー欲しいなぁ)

まみママも明日は早起きしなくても良いので
頑張って起きて一緒にテレビ鑑賞。
伊東さんが出てきてキャッキャッ♪言うとります(爆)

個人的に吹奏楽は未知の世界ですが
1つの目標に向かって努力する姿は
学ぶべき所が多かったです(大反省)

伊東さんはこの手の番組では毎回そうですが
お茶目にプレッシャーかけますな。
でも、そのどさくさ(?)で
河野さんを呼ばなくてもいいんじゃない?(^_^;)
いきなり登場してビックリしました。
ま。最終的には結果オーライなんだけど。。


途中、名古屋発飯田行きというバスの映像が出てきて
懐かしい反面、イヤな汗が出そうでした(汗)
(何もよりにもよってここで出なくても。。ねぇ)
あのバスに乗る日はいつのことやら。。

いろんな意味で有意義な番組でした。


関連記事
スポンサーサイト

| 音楽 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1026-c6e9fc4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

