あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/8 ももかん@桃谷アニー。

おとなしくすると言いつつ
これだけは前々から予約していたので。。(^_^;)

ももかんのライブは久しぶり(だと思う)
どちらも体調が万全ではなかったようですが
相変わらずの全開トークと
素晴らしい演奏と歌で
ライブ前中後の時間も合わせて
とても楽しいひとときでした♪

お二人のギターです(撮影許可済み)
 ↓ ↓ ↓
2009110822390000.jpg
ももさんのはヒラミツギターさんの
カスタムオーダーメイド(でいいのかしら?)
基本形はヒラミツさんのオリジナルですが
至る所にももさんに合わせてカスタマイズされてます。
細かいこだわりがニクいです(^_^)d

2009110822450000.jpg
石井さんのガット(手前)とスチール(後方)は
どちらもSumiギターさんでした。

ちなみに。。
石井さんもあんみつのお二人と同じ
リバーブを使用されていました♪
(あれ欲しい~!)

関連記事

| 音楽 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1025-deea235e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

