あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

説明は必要。

昨日、職場のHPにあるページの内容で
「この文章で理解できるか」について後輩と議論。

後「これ、わかりにくいです」
ま「え?わかるやろ」
後「僕の理解力が弱いんですか」
ま「どーだろ」

確かによく読めばわかる内容なのですが
パッと見ただけなら
勘違いをしなくもないか。。
でも、私はここに関わってないので
なんともならないんだけど(^_^;)

期せずして
とある方からメールをいただきました。
「あんみつの他にANDY'Sというバンドがあるんですか?」

答えは当然「あります」なのですが
これは本当に【当然】なんだろーか?

よく見るとANDY'Sのサイトにも
うちの「Andy's SQUARE」にも
ANDY'Sの説明がまったくないことに気づきました(ヲイ)

そりゃわからん。

私みたいに安藤さんが演るのなら
何でもいいって人ばかりではないものね( ̄▽ ̄;)

井の中の蛙大海を知らずとはこの事か


反省。
関連記事
スポンサーサイト

| プライベート | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1014-04bedb71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT