あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康診断。

年に一度の健康診断。

京都に引っ越してきたので
当然の事ながら京都の施設に行くわけですが
初めて行く所はよくわからないので
早めに行ったら早すぎた(*_*)

おなかすいた(笑)

なんだかんだで1時間半。
今年も無事に終わりました。

待ってる間に少し寝たのがよかったのか悪かったのか
血圧低っ!
私が見た中で一番低かった(^_^;)


台風直撃で
どーなるかと思いましたが
電車もフツーに動いてたし
よかったよかった。
関連記事
スポンサーサイト

| プライベート | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

遅くなりましたが、盛岡すぺいん倶楽部のライブのレポ、ありがとうございました。
あんみつや安藤さんのブログも見て、とても楽しいライブにだったんだなと思っています。
また、あんみつのお二人に盛岡でライブしてもらいたいです(^^)

| Amny | 2009/10/09 19:09 | URL | ≫ EDIT

次は是非!

♪Amnyさん。
・・・レポ?
まだ書いてないんですけど。。6(^_^;)

東北ツアーは
いろんなふれあいがあって楽しかったです。

次の機会があれば
お友達も誘って是非お越し下さい(^_^)w

| まみ | 2009/10/10 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1005-d36e373c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT