あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年。

1月2月は体調に不安事項が多くて
その後の動向が懸念されましたが
春からはさほど問題なく
気付けば後半は怒濤のライブ三昧。

学習能力があるんだかないんだか(笑)

そして今年は
自分がライブに出ると云う暴挙もwww

今までの事を思えば
かなり練習したつもりでしたが
本番の出来を見ると
まだまだ練習が足らなかったんだなぁ~と実感。
いい経験をさせていただきましたm(_ _)m


診断メーカーで出て来た
今年の漢字は「悩」でしたが
あながち間違っていないかも。

仕事の面では
本職の方で部署替え騒動があり
本職じゃない方も
あまり仕事が進まず迷惑かけっぱなし。。
プライベートでも悩む事は多々。。

それでも
周りの皆様には色々助けていただいて
「ありがとう」の気持ちが多かった1年でしたm(_ _)m

今年もお世話になりました。
皆様、よいお年をお迎えください。


<おまけ>

≫ 続きを読む

関連記事

| プライベート | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年 ライブ総括。

毎年恒例になってきました(笑)
今年行ったライブを振り返ります。

2/26 Jugar@本町・Mother Popcorn
3/5 安藤正容@目黒・BAJ
4/13 あんみつ@京都・RAG
4/17 あんみつ@神戸・萬屋宗兵衛
5/14 あんみつ@横浜・Hey-JOE
6/3 マリーン@西梅田・ビルボードライブ大阪
6/7 丸山ももたろう@茨木・茨木湯
6/10 Jugar@芦原橋・カフェmake
6/13 Allen Hinds with Voice Pics@心斎橋@JANUS
7/16 T-SQUARE@大阪・なんばHatch
8/12 あんみつ@渋谷・encore SHIBUYA
9/2 坂東慧@京都・RAG
9/3 Traffics with friends@高槻・SHO
9/4 Kansai Brush Award 決勝大会(Jugar)@堀江・GIZA Hillsパン工場
9/7 FLOATING WORLD BAND@南方・D3
9/9 あんみつ@渋谷・encore SHIBUYA
9/9 Takamitsu & Shumi@心斎橋・おけや
9/18 秀景満@京都・RAG
10/15 安藤正容 meets 北島健二 Vol.2@目黒・BAJ
10/21 安藤・風間・山崎・吉田セッション@調布・GINZ
10/31 Voice Pics with Allen Hinds@京都・RAG
11/11 田中豊雪セッション@横浜・Hey-JOE
11/17 TRIX@京都・RAG
12/4 Takamitsu@江坂・Pine farm
12/20 OTTOTTRIO@京都・RAG
12/21 T-SQUARE@神戸・チキンジョージ
12/22 T-SQUARE@神戸・チキンジョージ
12/23 T-SQUARE@神戸・チキンジョージ
12/24 T-SQUARE@神戸・チキンジョージ
12/25 Takamitsu@大阪駅・アトリウム広場
12/25 T-SQUARE@神戸・チキンジョージ
12/27 河野啓三@京都・RAG

計32本のうち
自分のライブも数に入れてます(爆)

≫ 続きを読む

関連記事

| 音楽 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレあり】河野啓三@京都・RAG

12/27 河野啓三「DREAMS」release TOUR@京都RAG
河野啓三(key)、平家徹也(sax & EWI)、吉井俊倫(g)
岡野大介(ds)、田中豊雪(b)

IMG_0265.jpg

スクェアの5daysの余韻も残る中
河野さんのアルバム発売記念ライブに行ってきました!

今日は自由席だったので
2列目のテーブルでギターが良く見える席に座りました。
吉井さんの弾いてる姿が見たかったんです。
(河野さん、ごめんなさい)

オープニングのSEが流れている間
ステージの脇のモニターでは
曲に合わせた(?)映像が流れていて
あれは河野さんが用意したのか
聞くの忘れちゃったけど。。(_ _;)
すごくカッコ良かった♪

アルバムの曲は「赤い鳥」以外
全部演奏していただいたわけですが
個人的には「even now...」と
「Circle Of Dreams」が聴けて満足です☆

ご一緒した方にレポ書かないのかと言われて・・

≫ 続きを読む

関連記事

| 音楽 | 03:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】2012年OTTOTTRIO決定!

先日のOTTOTTRIO(以下OTT)@RAGで
是方さんが来年の3月2日に
目黒BAJでOTTのライブがあるとポロリ。

その情報がBAJのホームページにアップされました!
http://www.bluesalley.co.jp/schedule/live.html

毎年観られるなんてうれしいなぁ♪


「Andy's SQUARE」でも
ライブ情報アップしています。




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| Andy's SQUARE News! | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】T-S 年末Live 5日目。



年末恒例の神戸チキンジョージでの
T-SQUARE YEAREND LIVE 5日目。

ネット配信とはいえ
誰でも観られるというものではないし
カウントダウンもあるので
一応、曲などはネタバレなしとさせていただきます。

あっという間の最終日は
ネット配信が入り
ゲストが登場という事で
否が応でもテンションが上がります。

クリスマスプレゼントと称してゲストが登場!
お一人は豊雪さんとわかっていましたが
もう一人はまさかのすとさん!♪( ´θ`)ノ

アンコールで
ベーシスト3名がステージに上がると
みーんな持っていかれた気がする(^_^;)

伊東さんも河野さんも安藤さんも
負けじと盛り上げていただいて
すごく楽しかったです!


オットットリオから始まった
怒涛の6連チャンでしたが
始まってしまえばあっという間でした。

メンバーの皆様
本当にお疲れ様でした!
そして5日間の楽しみを共有した皆様も
ありがとうございました!
関連記事

| T-SQUARE | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Takamitsu Xmas Live@大阪駅・アトリウム広場

T-SQUAREのライブの前に
大阪駅に立ち寄って
Takamitsuさんのミニライブを見てきました。

IMG_0250_convert_20111231134011.jpg
大きなスノーマンの横がステージでした。

IMG_0251_convert_20111231133905.jpg
はい、外なんです。
ちょー寒いのに外。。(>_<)

ピアノを弾く手も辛そうでしたが
クリスマスソングとオリジナルの構成で
約30分のステージ。

聴いてる私はダウン着て
イヤマフして手袋して重装備。
すみません。。(_ _;)

そんな寒い中
たくさんの方が足を止めて
Takamitsuさんの歌を聴いていました。
そりゃあのいい声で歌われたら
立ち止まりますわな(笑)

寒いけどほっこりした時間でした。


でもね。。
サンタの格好で歌うって言ってませんでした???
それが楽しみで行ったのに(違)




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| 音楽 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】T-S 年末Live 4日目。

IMG_0240_convert_20111225024915.jpg

年末恒例の神戸チキンジョージでの
T-SQUARE YEAREND LIVE 4日目。
クリスマスイブゆえ
スペシャルなメニューでした☆

いつものメニューに加え
この時期ならではな曲もあり。

そして、、、
管理人は萌え死にました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日はいよいよ最終日!

ネット配信もある事ですし
盛り上がっていきましょー( ´ ▽ ` )ノ♪




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| T-SQUARE | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】あんみつライブ情報。

あんみつの2012年ライブが続々決定しています。

2/23 ワンダフルナイト@宮越屋珈琲町田店

詳しくは公式サイト
またはあんみつ倶楽部をご覧下さい。





今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Holiday for you☆彡

anmi2xmas2011_2_convert_20111224120632.jpg

☆メリークリスマス☆

いつもお世話になっている皆様に
あんみつ倶楽部から
クリスマスカードのお届けです♪

素敵なホリデーシーズンをお過ごしください。



*このやる気のないサンタは
今年の管理人を現してます(笑)

関連記事

| あんみつ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】T-S 年末Live3日目。

IMG_0232_convert_20111224052559.jpg

年末恒例の神戸チキンジョージでの
T-SQUARE YEAREND LIVE 3日目。
早いもので折り返しの中日です。

クリスマス連休(?)の初日とあって
チケットはSold Outでございます。
ぎゅーぎゅーな感じでした。

アンコールでの
安藤さんの行動に萌えまくり(*´∀`*)
今日から参加の友人は
「(安藤さんを)持って帰りたい」と言い出す始末(^_^;)


サプライズ(?)で1曲差し変わりました。
多分、メンバーからのメッセージかと。。
皆さんに伝わってほしいと願うばかりです。

そーゆー事を言うのなら自分で動けって話です。
えぇ、わかってます。ごめんなさい。




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| T-SQUARE | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】T-S 年末Live2日目。

IMG_0224_convert_20111223025337.jpg

年末恒例の神戸チキンジョージでの
T-SQUARE YEAREND LIVE 2日目。
この5日間で一番早い整理番号でしたので
気兼ねなく(?)安藤さんの前に(笑)

昨日は曲によって
ギターの音があまり聴こえなかったのですが
今日はよく聴こえてよかったです。
(あれは席の加減?)


1日目とは違っていた曲。
その曲が日替わり曲だったのか。。

そして・・
昨日も聴いて
曲名も聞いているのに
メモにまったく違う曲名を書いたアホがいます。。σ('_' ;)
情けないったらありゃしないw


安藤さんったら
あんな事して大丈夫なんだろか???
明日のリハで大爆笑が起こったらオイシイなー( ̄□ ̄;)

関連記事

| T-SQUARE | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/25 T-Sライブ配信決定!

T-SQUARE YEAREND SPECIAL2011@神戸チキンジョージ
最終日12/25のクリスマスLIVEを
「エンチケ」というサイトにて
配信される事が決定しました!

ライブのチケットは売り切れていますので
チケットが手に入らなかった方や
遠方で行きたくても行けないという方は
是非ご利用ください。

12/25(日)16:30~
配信料金:¥1,000-
販売数:300枚

詳しくは「エンチケ」サイトをご覧下さい。
http://www.enticke.com/coupons/
関連記事

| Andy's SQUARE News! | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】T-S/チキンLive1日目。

IMG_0221_convert_20111222023054.jpg

年末恒例の神戸チキンジョージでの
T-SQUARE YEAREND LIVEが
今年も始まりました!

平日だというのに
いつもよりお客さん多かったかも。。
そして・・5日間通し券購入者が
去年より増えてるみたいです♪


1日目は様子見(笑)
初日から熱い演奏が繰り広げれられてますが・・・
曲目は・・・言えませんっ( ̄▽ ̄;)

意外な曲もあったけど
個人的には嬉しい選曲でした。
しかし。。あの席ではメモれない。。orz

ちょっとずつ変えると仰ってましたので
どこが変わるのかも楽しみです♪

今回は最終日の25日に
ネット配信のカメラも入るそうですし
何やら起こるかもしれないニュアンスの発言もチラリ。

これは楽しみだぁ( ^▽^)ノ☆彡



今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。

関連記事

| T-SQUARE | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレあり】OTTOTTRIO/京都・RAG

IMG_0203_convert_20111221041353.jpg

昨年12月以来1年ぶりの
OTTOTTRIO(オットットリオ/以下OTT)のライブが
京都で再び見られる幸せ♪

是方さんには本当に感謝ですm(_ _)m


ジェフ・ベックの曲に始まり
お三方のソロの曲が続く1部から
3人だけのセッション
OTTのオリジナル
ビートルズの曲と続き
最後は是方さんのオリジナルで本編終了。

アンコールは
OTTでは定番のボズ・スキャッグスのナンバー。

そして最後は
是方さんのソロギターによる
クリスマスソングで締め。
セットリストは「Andy's SQUARE」にて公開


「いくつになってもギター少年」のお三方は
本当にギターを弾くのが好きなんだろうなぁ~
一緒にギターを弾くのも楽しいんだろうなぁ~

そんなお三方を観てる私は幸せだなぁ~(笑)


【速報】
2012年3月2日(金)
目黒・ブルースアレイにて
是方さんのバースデー記念ライブとしてOTTライブ決定!
まだお店のHPにも載っていないので
超先行のお知らせかと。。(^_^;)

詳細わかり次第お知らせしま~す♪




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| 安藤正容 | 04:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】2012年あんみつツアー情報。

今年もあと半月という時期に
あんみつから来年のお知らせがやってきました!

今年の夏からアンコール渋谷で行われている
「anmi2 フライデーナイトセッション」が
2012年も行われるようです♪

第3弾のゲストは是方博邦さん。
第4弾のゲストは・・・近日発表!?

あ。。
是方さんの時だけ土曜日ですので
お間違いのないように(^_^;)


詳しくは下記サイトをご覧下さい。
アンコール渋谷
あんみつ公式サイト
あんみつ倶楽部 Live Information






今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOMOKAさん情報。

2年前
テレビのオーディション番組で
デビューのキッカケをつかんだ藤岡友香さん。

その後、大人の事情により
デビューの話が延びていますが
現在「TOMOKA」というお名前で
いろいろと活動をされています。

近々アルバムが発売になるそうで
来年、香川(彼女の地元)、大阪、東京の3カ所で
発売記念コンサートをされるそうです。
興味のある方は是非♪

=====

TOMOKA CONCERT 2012~LOVE~
2/24(金)高松・アルファあなぶきホール
2/25(土)三豊・詫間マリンウェーブ
3/9(金)大阪・クレオ大阪東
3/25(日)東京・かめありリリオホール

チケットは12/19より発売。

=====

諸々の詳しい情報は下記をご覧下さい。

公式サイト:http://mesky-uas.com/tomoka/
ブログ:http://ameblo.jp/tomogerogero/
Twitter:@TomokaFujioka





今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| 音楽 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T-SQUARE YEAREND SPECIAL 2011 通し券について

神戸チキンジョージで行われる
「T-SQUARE YEAREND SPECIAL 2011」
通し券で購入された方へお知らせです。

ローソンチケットで
通し券の引き換えをされた際に
1枚のチケットで出て来ているので
現地にて5日分のチケットと引き換えが必要です。

その引き換えについては
12月21日(水)16時から
チキンジョージに交換窓口ができるそうです。
(ちなみに初日の開場は18時です)


お知らせまで。




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| T-SQUARE | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

