あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【恒例】安藤さんお誕生日企画。

なんだかんだと今年で8回目を迎えた
安藤さんお誕生日企画。

ここ数年、トラブル続きで
諸処の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたので
今年はこのブログ内で開催いたします!

参加方法については↓↓↓続きをご覧下さい。

【注】
この記事は9月30日までTOP記事になります。

≫ 続きを読む

関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】T-S カウントダウンLIVE情報

T-SQUARE 年末恒例のカウントダウンLIVE情報が
発表になりました!
http://www.tsquare.jp/
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/andys_square/live/111231.html

9月30日(土)19時からの発売ですが・・・
今年は 先 着 順 らしいです(@o@;)
行く皆様は頑張ってゲットしてください。。

管理人は神戸優先の為、今年も行きません。


そんな神戸はどーなるんだろー。
河野さんのライブ日程を見ると
なんとなく予測はつくとはいえ。。




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| Andy's SQUARE News! | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【T-S】ジャズフェス出演決定!

世界三大ジャズフェスティバルの一つに
「モントルー・ジャズ・フェスティバル」があります。

この度
そのジャズフェスが川崎で行われる事に!
「モントルー・ジャズ・フェスティバル・ジャパン・イン・かわさき」に
11/26(土)T-SQUAREが出演いたします。


詳しくはこちらのホームページをご覧下さい。
http://www.montreuxjazz.jp/kawasaki/



<追記>
「Andy's SQUARE」でもライブ情報更新しました。
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/andys_square/live/111126.html



今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| Andy's SQUARE News! | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒濤の9月。

まだ終わってませんが
9月のまとめ。

9/2 坂東君
9/4 Takamitsuさん
9/7 Floating World Band(森岡君)
9/9 あんみつ&ももさん
9/16 Takamitsuさん&音友さん
9/18 秀景満

ライブだけで6本。
行きすぎちゃうん?(^_^;)

これに加えて
自分のライブと
パンケーキツアー(笑)と
職場の送別会。

なんかスゴかった。。。

なんといっても
朝帰り2回もしてるし(_ _;)
(東京から帰って来たのを入れると3回)
よく遊んで、よく飲んで、よく食べて
体力勝負の月でした。


残りはおとなしくしておきますw
あ、残りといっても9月の話ね。。(ヲイ)
関連記事

| プライベート | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/18 秀景満@京都・RAG

IMG_0955_convert_20110923015604.jpg

書いた気になってた。。m(_ _;)m

前々日のオールがこたえて
家でのんびりしていたら
日曜だから開演時間が早い事に気付いたのが
開場の1時間半前(@_@;)

地元でよかったwww

お店でいうところの「中」列でしたが
すとさんの姿がなんの邪魔もなくバッチリ見える席でした☆

秀景満のライブは
遊び心(?)満載(笑)
でも、あの3人でしか成立しない
素晴らしいパフォーマンスの一部になってました♪

バラードやってるのに
爆笑が起こるとか・・・
普通の人では大やけどしまっせ。。(^_^;)


彼らの音楽を聴くと
とても穏やかな気持ちになります。
休日の朝とか仕事帰りとか
なんかホッとしたい時に聴きたくなります。
聴いてみます?(笑)↓
http://tower.jp/artist/discography/415323

ギターレスで
ここまでハマったのは珍しいです。
あの3人のキャラも好きなんだなぁ~(笑)


秀清さんとすとさんのソロアルバムが
同じ日に発売になりそーなんだとか( ̄▽ ̄;)

ソロも気になる所ですが・・
3枚目のアルバム出してほしい~





今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| 音楽 | 02:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/16 おけやライブ

最近、ちょこちょこライブにお邪魔している
Jugarさん改めTakamitsuさんと
音友さんが急きょ一緒にライブをする事に!

急に決まったとはいえ
偶然にもその日は休みだったので
私も急きょ参戦決定(笑)

≫ 続きを読む

関連記事

| 音楽 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday! 安藤さん♪

安藤さん、お誕生日おめでとうございます♪

ここ数年
スクェアやあんみつのみならずソロの活動も増えてきて
嬉しい反面、追いかけきれず困るほどです(笑)

でも、いろんな安藤さんの演奏を聴く事ができるのは
とっても幸せです

安藤さんにとって素敵な一年になりますように☆彡
ますますのご活躍を!


2011.9.16 藤井まみ

今年はMサイトのBBSにも書き込んできました。
関連記事

| 安藤正容 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】9/9 anmi2ライブのセットリストアップ!

9/9に渋谷で行われた
「anmi2 フライデーナイトセッション Vol.2」
セットリストをアップいたします。
http://anmi2-club.com/report/2011/0909.html

Vol.1で記載していたタイトルが
一部間違っていましたので
併せて訂正しています。m(_ _)m
(誤)「Under The Sky」
 ↓
(正)「Under The Blue Sky」


関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 03:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【更新】安藤さんライブ情報。

ちょっと前からわかってたんですけど
管理人の私用都合により遅くなってしまいましたm(_ _)m

横浜・Hey-JOEにて行われる
田中豊雪さんのデビュー30周年記念ライブ
安藤さんが出演!
(伊東さんと河野さんも出演されます)
予約も始まってますが・・
すでに立ち見になってるようです(サスガ)

□の公式サイトに載っていたので
気付いてくれていたら幸いです(_ _;)


そして~!
全く油断していた安藤さんの新たな挑戦(?)
10/21(金)調布・GINZに
若手ミュージシャンとセッションライブがあります!
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/andys_square/live/111021.html

豊雪さんやすとさんに師事していたベーシスト
山崎義朗さんと一緒に出演です。
いつかまた一緒にやると思ってましたが
こう言う形でとは・・ちょっとびっくり。

実は春にチラッと話だけ聞いてたんですけど
演るなら演るって言ってくださいよ~(T_T)



今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| Andy's SQUARE News! | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/9 anmi2フライデーナイトセッション@アンコール渋谷

IMG_0938_convert_20110912031143.jpg

先月からのマンスリー企画ライブ。
第二弾は丸山ももたろうさんがゲスト!

何度か共演されている事もあって
あんみつのお二人もももさんも
どこかリラックスムード(笑)

なによりMCではももさんに引っ張っていただいて
安藤さんも安心しきってるし
みくりやさんは油断しまくり(^_^;)

でも、あんみつの曲はもちろん
ももかんやももさんのソロの曲を
あんみつとの共演で聴けるなんて
なんて幸せなんでしょう♪

夢のような一夜でした☆

≫ 続きを読む

関連記事

| あんみつ | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/7 FLOATING WORLD BAND@D3

田中薫(g/g syn)、矢吹卓(key)、森岡克司(b)、鎌田紘輔(ds)

ギターシンセを奏でる田中薫さん率いる
「FLOATING WORLD BAND」のライブに行ってきました。

≫ 続きを読む

関連記事

| 森岡克司 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/4 Kansai Brush Award 決勝大会@心斎橋・GIZAHillsパン工場

自分のライブの翌日に知人のライブに行くという
なんとも無謀なスケジュール(^_^;)
徹夜明けで4時間位しか寝てない状態で
再び大阪へ。。

≫ 続きを読む

関連記事

| 音楽 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/3 Traffics with Friends@高槻・SHO

僭越ながら自分のライブレポです(^_^;)
長文ですので覚悟して読んでください。

去年の暮れぐらいに
友人からお誘いを受けたライブ出演。
当初は春頃にやる予定でしたが
なんだかんだでこんな季節に(_ _;)

≫ 続きを読む

関連記事

| プライベート | 02:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】坂東慧アルバム発売記念ツアー@京都RAG

IMG_0906_convert_20110903004423.jpg

台風でどうなるかと思いましたが
そんなに影響もなく助かりました。

アルバム発売記念ですから
アルバムの曲をやってくれるのは
ある程度想像つきましたが・・
あぁ~!そーきますか(笑)

≫ 続きを読む

関連記事

| 音楽 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風決行(笑)

いよいよ明日(時間的には今日)ライブです~(>_<)
ちょっぴり出番の時間が変わります。

≫ 続きを読む

関連記事

| プライベート | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

