あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サウンドチェック

本番のステージで実際に音を出して
サウンドチェックをするはずでしたが
HEADWAYの調子が悪く
結局何も確認できませんでした(/ _ ; )

接触の問題は改善されてはいるのですが
内臓のマイクがアカンのではないかと。。(。-_-。)

一応、バンドとしてのバランスを見るために
オーナーさんにガットを借りて弾きました。
ギブソンのガット、いい音やな~(^_^;)


ギターどーしよっか。。


個人的には予算的にも
ピックアップ付け替えの方向で。



ちなみにステージはこんな感じです。





【8/3追記】
ラリビーで弾く事にしました。
1曲は雰囲気は変わってしまうかもですが
それはそれでいいんじゃないかと(^_^;)

あまり弾いていなかったので
いい機会かと。。

関連記事

| 音楽 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】T-Sツアー セットリスト公開!

T-SQUARE CONCERT TOUR 2011"Nine Stories"
管理人の参加した大阪なんばHatch公演の
セットリストをアップしました!
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/andys_square/report/report.html

3公演すべて行った友人によれば
本編は全て同じ内容だったようですが
東京のみアンコールが3回あり
「All About You」が演奏されたそうです。


なお
東京公演のオープニングアクトだった
坂東くんのアルバムお披露目ライブについて
現在情報がありませんので
掲載しておりません。
あしからずご了承ください。

ネッ友さんから曲目確認しました。
 Boundless sky
 Every moment
 Happy Life!
の3曲のようです。

そして本編の曲順が違うのではいかと
ご指摘受けましたので
訂正(修正)いたしました。




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。

関連記事

| プライベート | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】T-S@大阪・なんばHatch

晋吾くん側でしたが
奇跡的に隙間から安藤さんの全身が見えて
気兼ねなしに手も顔も見られる
なかなかいいお席でした(笑)

今回の選曲も坂東くんが中心のようですが
どうやら坂東くんと私のツボは似ているんだろうか???
ここんとこ毎回ツボ押されっぱなしです(*´▽`)


3回くらい鳥肌立ちました”(*>ω<)o


わぁ~!あの曲やってくれた♪


とはいえ・・とある曲のイントロで
先日の横浜での安藤さんとのやりとりを思い出して
その時と同じタイミングで吹きましたw
好きな曲なのに・・ごめんなさい(^_^;)


そして安藤さん!
そ れ は な に ~ヾ(・_・;)
気になる。むっちゃ気になる。


なんで一カ所しか行かない時に限って
スゴいセットリストなんだろう(T_T)

やっぱりチケットはアルバムが出てから発売してほしい。。

今回、チケットの発売が早くて
行けないと思って買わなかったら
結局行けたし、行きたかったけど
今さらどーにもならないってパターンと
その時は行く気マンマンだったのに
急に行けなくなってしまったパターンを目の当たりにして
チケットの発売については
もう少し考えてほしいなぁ~と。

私の周囲にも空席がチラホラあって
それが結構いい席だったりするとなんかもったいない(>_<)


あ、これだけはネタばらししても大丈夫かな?
(すでにつぶやいちゃったし/笑)

会場で坂東くんのCDを買うと ←ここ大事
終演後にサイン会に参加できます。
(もちろん坂東くんだけです・・)
前に、東京だけナシって事もあったから
要注意なのですが(ノ ̄▽ ̄)ノ

関連記事

| Andy's SQUARE News! | 02:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火。

昨日は音友さん主催の飲み会があって
音友さんの家の近くの居酒屋さんに行くという事で
少し早めに音友さんちに行きました。

≫ 続きを読む

関連記事

| プライベート | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】安藤正容 meets 北島健二 Vol.2決定!

昨年の秋に行われて好評だった
安藤正容 meets 北島健二@目黒BAJの
再演が決定いたしました!

http://www.ric.hi-ho.ne.jp/andys_square/live/111015.html
http://anmi2-club.com/m/m_live/111015.html


モバイルサイトでは前回アップし忘れていた
安藤さんが8/15に出演される
東日本大震災のチャリティイベントについても
アップしています。m(_ _)m
http://anmi2-club.com/m/m_live/110815.html



今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| Andy's SQUARE News! | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】安藤さんライブ参加情報。

8月15日(月)
目黒BAJにて行われる
東日本大震災チャリティーライブ
Tsunami Relife -Let's Play Toghther for Nippon-に
安藤さんの出演が決定しております!
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/andys_square/live/110815.html

今わかっているだけでも
ギタリストが10人(@_@;)

どないな事になるのか楽しみですが・・
管理人は行けません(T_T)

あんみつの次の日だったらよかったのに。。(_ _;)





今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| Andy's SQUARE News! | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEADWAY修理に出すの巻。

ちょっと前から調子が悪かったHEADWAYのエレガット。
この前の音合わせで
バリバリ云うわ音出ないわで完全お手上げ

バンドのギタリストFさんや音友さんと相談した結果
楽器屋さんで見てもらう事に。。

≫ 続きを読む

関連記事

| プライベート | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

