あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい( ̄◇ ̄;)

昨夜
春ツアーのセットリストをアップした時に気づいたんですけど
去年のレポが未編集のまま残っていた!

何やってるんだ、私( ;´Д`)


というか。。
ちょっと前から壁にぶつかっていて
特に去年はレポがどーしても書けなくて。。
放置してしまったのも事実。

原因は自分が一番よく知ってるから
色々悩んだ結果
今年はツアー参加を自粛した次第です(-_-;)

数を減らしたから書けるってもんでもないですが
減らした事で見えてきた事もあるし
別件で心境の変化もあり
自分の中で少し整理がつきました。


私は私でいいんだよ (ノД`)。


今年は書きます。
関連記事

| プライベート | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】あんみつ春ツアー セットリストアップ。

5/21の渋谷公演にて
あんみつツアー2011「春だ! 桜だ! あんみつだ!」
無事終了いたしました。

来週(5/27)には
六本木STB139にてイベント出演もありますが
勝手に別モノとみなして(ゴメンナサイ)
セットリストをアップいたします。

京都公演と他の2公演のリストをご覧になって
ツッコミを入れたい方は
遠慮なくコチラのコメント欄へ(^_^;)


実は・・私が一番(ry


この思いはレポにて(笑)




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「安藤の部屋」に。。。

参加してしまいましたw


Mサイトの「安藤の部屋」に
横浜・Hey-JOEのマスター:星さんによる
某(笑)フロント3名の真似をした動画がアップされています。

外野がにぎやかな動画ですが
実は、その場に管理人もおりました(^_^;)

はい。。笑い声が入ってますw


安藤さんに少々お願いごとがあったので
ライブ後にお店に残っていたら
突発的にイベント(?)が発生しまして。。(笑)

その場に遭遇する事ができてラッキーでした☆彡






今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。


≫ 続きを読む

関連記事

| 安藤正容 | 04:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安藤さんラジオ出演続々。

5/16にも
名古屋方面でラジオ出演されていたようですが
村サイトにお知らせが出たのがギリギリだったのか
私は17日未明に知ったという。。(T_T)

今回はちょっとだけ早くお知らせが出ました。


♪5/21(土)19:00~23:00
 ZIP-FM 「Beautiful Lounge」
 番組HP http://www.zip-fm.co.jp/program/beautiful_lounge/
 細かい時間がわかりません/汗
 15日以降上記サイトをご覧になるとヒントがあるかも???

♪5/27(金)13:00~17:53
 CBCラジオ「ここイチゴールド」内 
 15時台「エンタメパンチ」
 番組HP http://hicbc.com/radio/gogoichi/index.htm

♪5/30(月)、5/31(火)、6/1(水)9:00~11:00
 FM JFN「OH! HAPPY MORNIG」
 9時台「OH! HAPPY TALK」
 放送エリアはコチラ→JFN番組HP http://bit.ly/j3OhrU
 番組HP http://www2.jfn.co.jp/oh/


     
     今更ながらブログランキングに登録しました。
     よければポチッとしてください。



先日のラジオを奇跡的に聴かれた方がいて

≫ 続きを読む

関連記事

| Andy's SQUARE News! | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】あんみつ@横浜Hey-JOE



久々のライブはあんみつ日和(笑)

個人的には
春ライブの参加がこれで終了なので
しっかり目と耳に焼き付けてまいりました♪

でもさ、、
肝心なところで安藤さんが・・・ヽ(´o`;ぉぃ

そしてアンコールでも(/ _ ; )


でも、それもこれもライブならでは(笑)
↑フォローのつもり


管理人は管理人で
ライブ後にちょっぴりおバカな事をしました\(//∇//)\
でも、後にも先にも1度だけなので許してくださいm(_ _;)m

仙台の友人の元気そうな姿も確認できたし
Twitterのフォロワーさんと挨拶できたり
有意義な一夜でした☆
関連記事

| あんみつ | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜の朝。

昨日、仕事終わりにバスに乗り
7時頃に横浜に着きました。

本来はも少し早く着くはずですが
接触事故があったとかで遅れたとアナウンス( ̄◇ ̄;)
確かどこかで
すごいクラクションが鳴った時があったので
その時かな?

昨夜はなかなか寝られないと思ってましたが
何がどーしてしっかり寝てるって事です(笑)


横浜駅からすぐにみなとみらいへ。。

赤レンガ倉庫にある
「bills」というカフェで
「世界一の朝食」をいただきました♪

シンプルイズベスト!(((o(*゚▽゚*)o)))
スクランブルエッグうまうま☆

さて、これから元町に向かいます
関連記事

| プライベート | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/15 安藤さんラジオ出演のお知らせ。

先日、Mサイトの日替わり写真で
安藤さんがラジオのパーソナリティの方と写っている
写真がありましたが

私、軽くスルーしてました(汗)

すると常連さんから
「5/15に出演予定だそうです」とメールが。。


ABCラジオ 「The Music Now」
(関西エリア AM1008kHz)
5/15 22:30~(30分番組)
 番組HP音が鳴ります。ご注意ください。


関西ではradiko.jp/でもお聴きいただけます。
(配信エリア:大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)

ホント、便利な世の中になりました。
というか・・ラジオが身近になりましたね~♪


聴ける方は是非!



このサイト&ブログは
皆様のご厚意で作られています☆彡
ありがとうございますm(_ _)m



今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| Andy's SQUARE News! | 02:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

