あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みくりやさんのギターとオフショット。

あんみつ公式サイト
みくりやさんのギター紹介ページが
リニューアルされたようです。

安藤さんと同じようにスタンドに立てられて
よりわかりやすくなりました。

ヤマハのギター。
結局2本お持ちのままだったんですね(@_@;)


それから目黒でのオフ(?)ショット。
カレーうどんというタイトルですが
肝心のうどんの写真はないんですね(_ _;)
多分、その辺では有名なお店だと思います。

エプロンつけた皆様の姿が何ともかわいいですが
やはり「昔の若手」グループは
萌え度が高いです(笑)

安藤さんの帽子姿も定着してきました。




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| あんみつ | 02:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フードストラップ。

ちょっと前の事ですけど。。

7月末からマクドナルドで
バリューセットをLサイズにするともらえる
フードストラップ。
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/foodstrap/index.html

最初はそんなに欲しいとも思わなかったけど
通勤電車の中で
カバンにつけている人の実物を見て
ちょっとほしくなりました(笑)

≫ 続きを読む

関連記事

| プライベート | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】30 guitar strings!@大阪 セットリストアップ。

「あんみつ倶楽部」にて
大盛り上がりの中終了したイベント
「30 guitar strings!」の
大阪でのセットリストをアップしました。

1部のアンコールの曲を失念しております。
ただいま、情報収集中。。

すみません。。m(_ _)m




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想外(ラリビー避難その後)

「30 guitar strings!」のライブに行く前に
ラリビーを避難させに行く話を書きましたが。。
     ↓
http://anmi2club.blog72.fc2.com/blog-entry-1245.html

一緒にHEADWAYも友人宅に持って行ったんですけど
友人にも見せたかったというのもありますが。。
これは弾くために持って行ったんです。

最近、練習もしてないし。。(_ _;)


エレガットだから
アンプに繋ごうという事になりましたが

≫ 続きを読む

関連記事

| プライベート | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】30strings!@西梅田・ビルボードライブ大阪

電話予約の時に頑張りましたので
なんとかいい席で見る事ができました( ´ ▽ ` )ノ

でも・・みくりやさん以外は
譜面台に阻まれて演奏する手が見えなかった。。
お顔はバッチリだったんですけど。。残念 (/ _ ; )

構成としてはある程度予想通りでしたが
2部の方がサプライズ的要素もあってよかったです♪
(久しぶりの曲が聴けました)


そして何より・・安藤さんカワユス☆
特に最後の最後はたまらなかったです!
ウチのテーブル3名は勝手に大喜びでした


場所的にライブ後に会えないと思っていたのですが。。
帰り際にちょっとだけ挨拶できて心の中のモヤモヤが解消されました
安藤さん、ありがとー♪( ´▽`)
関連記事

| あんみつ | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラリビー避難。

この暑さがどこまで続くのかわからないので
Twitterでもつぶやきましたが
ラリビーを友人宅に避難させることにしました。

もっと早く気づけばよかったな~と思ってます。

ガットは一応(おい)練習するし
モーリスちゃんはなんとか頑張ってもらいます。

あ。。フェルちゃん( ̄◇ ̄;)
君もおウチで頑張れ!(^_^;)


そんなわけで
LIVE前にギター持って友人宅で遊んで、、
もとい、練習してきます(笑)

その前に健康診断に行ってきます。
関連記事

| プライベート | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン。

年末の話ではありません(^_^;)

いよいよ明日は
あんみつ出演のイベント「30strings」です♪

どんなことになるんでしようねー
初めての顔ぶれで予想がつかないだけにワクワクします♪( ´▽`)
関連記事

| プライベート | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心臓に悪い(笑)

□ツアーでの新録ベストアルバム発売のお知らせ以来


「えーーーーー!(◎_◎;)」


って事が個人的に色々続いてます。
(個人的に・・です)


アンテナに引っかかるという事は
アンテナが正常に作動してる証拠なんですが(^_^;)


不確定要素も多いので
勝手に要らん事を考えてしまったりしてしまうダメな子です(>_<)


聞きたい。
聞けない。
聞きに行く?
関連記事

| プライベート | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】T-S カウントダウン情報アップ!

「Andy's SQUARE」にて
T-SQUAREのカウントダウンライブ情報をアップしました!
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/andys_square/live/101231.html


今回はPC、携帯共にお知らせが来てましたし
TOPページも大々的にお知らせしてました(^_^)/

ただ。。
Mサイトの先行予約は13日からwww
いつも考える猶予をくれないですね。。(_ _;)

しかし。1人 2枚 って(X_X;)
この前みたいに3人で行きたい場合はどーするの?
・・・とはいえ、多分行きません(^_^;)

いっそのこと
神戸に行かないとか(逃)
いや・・東京より神戸の方がいいのだ!!




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| Andy's SQUARE News! | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツール・ド・伊豆。

河野さんがヤマハの携帯サイトで
さらっと書き流されてた「ツール・ド・伊豆」

このサイトのトップに行くと
「Fantastic Story~時間旅行~」が流れます。
http://tour-de-izu.jp/

そして・・
伊東さんが参加!?

さらに・・
テーマ曲をT-SQUAREが作るそうです♪
新曲?それとも10月に入る曲?

以前
フジテレビ「ツール・ド・フランス」のテーマ曲を
担当した事もありましたが
今、思えば不思議なご縁?(笑)



あ。
安藤さんは出ないそうです(^_^;)
言うまでもないか。。




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| T-SQUARE | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】T-Sツアー セットリスト公開!

「Andy's SQUARE」にて
今年のT-SQUAREツアーのセットリストを公開いたします。
東京は行っていませんが
行った友人から内容確認済みです(笑)

それぞれにネタ(?)がありますので
頑張って順に書きますね。。
そして諸々さかのぼります(^_^;)


でも、これは早々にお知らせしなければ!

10月末に
T-SQUAREのセルフカバーによる
ベストアルバムが発売されます!
昔の名曲を現メンバーで演奏した企画アルバムです。
すでに録音は終わっているそうですが(早)
河野さん曰く
「今までにない最高のベストアルバム」だそうです☆彡

その中の1曲と云う事で
「11月の雨」が安藤さんと河野さんのデュオという形で
ライブで披露されました♪
原曲のイメージを崩さず
でも、ちゃんと今のT-Sサウンドで
名曲が甦ります。

他の曲も気になる所。。。
2010年後半も目が離せません♪


関連記事

| Andy's SQUARE News! | 02:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】T-S@大阪・なんばHatch

20100806osaka.jpg
右の居酒屋の名前が気になったので一緒に写してみた(笑)

急きょ来れなくなった友人の代わりに
別の友人が来ることになったものの
チケットを私が持ってたものだから
入口で待っていたわけですが
なかなか現れず、ライブが始まってしまいました(・_・;
別に私は名古屋で一度見てるので構わないけど。。

ライブが始まってしばらくしてから
会場のおねーさんが
「もしよければお連れの方のチケット預かりますよ」と
声をかけてくれたのですが・・

どーせなら も っ と 早 く 言ってほしかった(-_-;)

そーこーしてるうちに友人が来たので一緒に中へ
スタッフの方が席まで案内すると言ってくれたけど
演奏中にあの席まで行くのは勇気が要ったので
曲が終わったら自力で行きますと丁重に拒否って
しばし後ろでステージ全体を眺めて
曲の切り替わりで客席を駆け抜けました。

安藤さん、ごめんね。
毎度目の前にいて( ̄▽ ̄)

名古屋とは色々違う事がありましたが
まだ書けないので1人でニンマリしておきます(笑)

明日は行きません。
仕事です(T_T)
関連記事

| T-SQUARE | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋。

先日のT-S@名古屋の翌日。
某SNSサイトで偶然見つけた小学校時代の同級生と
30数年ぶりに再会しました。

折しも地元の商店街がお祭りだったので
見物しがてら小学校周辺から元住んでいた辺りをぐるり散策。
随分景色が変わりましたが昔のままという所もあり
いろんな事が思い起こされます。

学校の校庭から
名古屋駅のツインタワーが見えたりしていて
私はすごい街に住んでいたんだな~と今さら実感(笑)

夜は集まってくれた数人でぷち同窓会。
小学校時代の同級生とお酒を飲んで騒ぐとは
今までの私では想像もつかない出来事でした。
久しぶりに超名古屋弁の海にどっぷりつかって
とても居心地のいい時間でした。

秋に本格的な同窓会をやる事が決まりましたので
それまでには名古屋弁のリハビリしておきます(笑)


そういえば会う子みんなに
「変わってないね」と言われましたが
身長も体重も当時のままです(違/爆)
我ながら卒業写真見て笑えた(^_^;)
老けた小学生だったな、私。
関連記事

| プライベート | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T-SQUARE@名古屋ダイアモンドホール

夏ですから。。


浴衣着ましたよ(o^^o)


なんせ最前列!今日着ずにいつ着る(笑)


ホールの入口まで行ったら
「階段でお願いしまーす」
浴衣&下駄で5階まで上るのは結構ツライよ( ̄◇ ̄;)


内容は初日ゆえパスm(_ _)m
最前列じゃメモも取れず曲順がカオスです。

1曲目で泣きそうになったのはなぜだろう。。
なんだか無性に安藤さんに会いたかったから?
曲とはまったく関係ないか。。(^_^;)


ならではコーナー。
いろんな意味でビックリ☆ムフフ


アルバムからの曲。
聴きたい曲やってくれました♪( ´θ`)ノ

始まるのが早かったせいか
終わるのもむっちゃ早い!
いやだ。もっとやってほしー(/ _ ; )
あっという間でした。

帰り。
またもや階段で降りる事になり
下駄で降りるのはちょっと怖かった。。


でも、帰り際に
会場を出るメンバーの皆様に遭遇できまして
名古屋まで来た甲斐も
浴衣を来た甲斐もあったというもので(o^^o)


あともう一度観られるのが楽しみです☆


iPhoneで書いているので
文章に脈略がなくてもお許しを。
関連記事

| T-SQUARE | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

