あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋へ!

例によってバスで参ります(o^^o)

世間は夏休みですが
道が混んでなきゃいいなと思います。

残業続きでしたが
ここ数日は比較的平和だったし
この日の為に頑張りました(笑)

やっと安藤さんに会える♪
春から今日まで長かった。。♪( ´▽`)ヲイ
関連記事

| プライベート | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

□ツアー始まります♪

昨日、Mサイトにツアー前のビデオメッセージがアップされました♪

頑張るぞ、おー♪( ´θ`)ノ
安藤さん、カワイイ(o^^o)

初日の名古屋はチケット完売だそーです☆
(立ち見はまだあるよーです)
大阪と東京はまだチケットあるみたいですので
今からでも遅くはないですよ~♪( ´▽`)
関連記事

| T-SQUARE | 12:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/19 菰口雄矢Trio@大阪・D3

書くのをすっかり忘れてました(^_^;)

D3に着いた時には開演時間過ぎてましたが
「今から始まる所です」とお店の人に言われ
中に入った途端ドラムのスティックがカウントを始めた(^_^)b

久しぶりの菰口くんは
うまく説明できないのですが
なんだかとても大人っぽくなってました。
20歳過ぎた頃ってちょうどそういう年齢なのかな?

ギターの音(演奏)もちょっと変わったかも。。
なんか風格出てます(笑)

≫ 続きを読む

関連記事

| 森岡克司 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】anmi2 55 tour the fimal 情報アップ。

あんみつの秋ツアー情報アップしました。
書いてる事は公式と一緒です(^_^;)

春に行けなかった金沢は行きたいな~
富山は鏝絵も気になるし♪( ´▽`)
東北は仙台だけなのかな。。
どーしよーΣ(・□・;)

時期的には札幌がいちばんおいしい(笑)なですが
多分行かないと思います。。
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい。

7月発行分の「Electric Guitar」に
安藤さんの記事(半ページ)が載っていました(_ _;)
友人が教えてくれたのですが
サイトにも、名前がしっかり載っていたという。。orz
http://www.digireco.com/

これからは毎月ちゃんとチェックします。m(_ _)m


関連記事

| 安藤正容 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハードな1日。

普通の私からは考えられない
朝7時半起床。

まみママと兄貴を連れて神戸・三宮へ。。
「連れて行け」との前々からの約束をやっと果たしました。
ほぼ接待です(笑)

夕方
大阪でまみママ達と別れて1人心斎橋へ。。
友人の作品展に顔を出し
展内イベントのライブを楽しみ
ゆっくり話をする事なく再び地下鉄で西中島南方へ
ライブハウスD3で「菰口雄矢Trio」ライブ鑑賞。

帰って来てからネットを見て
あんみつの秋ライブ情報が上がっているのを見た所で
意識失いました( ̄□ ̄;)

で、今頃気づいて焦ってる訳ですが・・
ごめんなさい。
諸々は明日に回させてください。
あんみつのライブについては公式サイトをご覧くださいまし。
http://www2.odn.ne.jp/anmi-2/


関連記事

| プライベート | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】安藤さんソロライブ情報。

某所にて安藤さんのソロライブ情報を発見!

10/1 目黒Blues Ally Japan

安藤正容 meets 北島健二

2ギターとリズム隊という構成ですが
他のメンバーが違うから
ANDY'Sじゃないようです。。(^_^;)

リズム隊は
豊雪さんと坂東くん!!


これはギター弾きまくりですね☆彡




Andy's SQUAREあんみつ倶楽部 mobileにも
情報アップしました。




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| Andy's SQUARE News! | 04:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】ベストヒット☆SMA出演情報アップ

このブログで速報として流していた
10月17日(日)に行われる
SMA(Sony Music Artists)のイベント
「ベストヒット☆SMA」
T-SQUAREの出演情報を
改めて「Andy's SQUARE」にアップいたしました。

元々のニュースソースはネッ友さんですが
14日に出演アーティストを発表して
15日からモバイルで先行抽選受付というのは
なかなかハードでございます(^_^;)

でも、モバイルサイトに
バナーが出ていたって所で
気づけ!管理人。。σ(^_^;)
そしてサイトアップに1日開いてしまって
申し訳ございません m(_ _)m


先行受付は19日までやってますので
気づいた方は是非。。
ただでさえアウェイ感満載な顔ぶれなので
□ファンの意気込みを客席から!(笑)

その前にツアーもあるので
そちらの方優先で・・なのかしら???





今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| Andy's SQUARE News! | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【速報】T-S ベストヒット☆SMA 出演!

移動中の為、取り急ぎお知らせしますっ!

10月17日(日)
SMA所属アーティストが集まるイベント
「ベストヒット☆SMA」に
T-SQUAREも出演いたします!

会場はツアーと同じくC.C.Lemonホール。

本日15日よりモバイルサイトにて
先行予約受付開始です。
(もう始まってます)

詳しくはSMAのサイトをご覧ください。

T-Sの公式サイトには何も載っていませんが
モバイルサイトにはバナーが出てます。


ちなみに・・一般発売は9月です。
関連記事

| プライベート | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道での安藤さん。

気がつけば・・約1週間ばかり
ここに何も書いていませんでしたm(_ _)m

Mサイトの日替わり
ここ数日、北海道ライブのものですが
安藤さんは、ジャケ写の衣装なんですね~
(さすがに靴は違うけど/笑)

あれ、ツアーでも着てほしいなぁ~
「ムチムチ」してても
立ってたら大丈夫だからっ!(爆)←ごめんなさい


でも。。
あのイベントって観に行く人は
「何か緑のものを身につけて・・」っていうのが
条件だったはずですが・・
演る人はいいんでしょうか???
伊東さんの衣装が緑だったから
それでOKだったのかしら(笑)




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| 安藤正容 | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょんまげぷりん/荒木源

という本を読みました。

きっかけは錦戸くん主演の映画のニュース。
ここでおおまかなあらすじを知って
SFと甘いものの組み合わせにすごく興味が湧いた(笑)

それでもその時はまだ「ふ~ん」程度でしたが
昨日の女子会での待ち合わせ場所に
早く着きすぎてしまったのと
待ち合わせた相手が遅れるというので
本屋で時間つぶしてたら

原作の小説を見つけた。
表紙の絵にやられたってのもある(笑)
あまり迷う事なくレジへ直行。

設定からして映画向き。
そして、次々起こるエピソードも
まさに映画向き。

SFですから
たいていはそんな終わりよね。。
・・って読んでいたら
最後に素敵なオチがありました☆彡
ありがちと言ってしまえばそこまでですが
読み終わってかなり清々しい気持ちになりました。

多分、読み終わるのに
のべ6時間かかってないと思う(^_^;)
すばらしいペースで読みきりました。
それぐらいテンポのいい話だったって事です。


映画のHPはコチラ
7/31公開だそうです。


ちなみに・・「深海のイール」は上巻読み終わったきり
次に進んでいません(_ _;) アンドーサン、スミマセン

関連記事

| Book | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕。

ライブの帰り道に
明日(今日)は七夕だなぁと思ったら
この曲が浮かびました。

≫ 続きを読む

関連記事

| 音楽 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】安達久美 クラブパンゲア@京都・RAG

pangea.jpg

やっと行けました(^_^;)
だって・・いつもあんみつと微妙にかぶるのよね。。(言い訳)

寄り道してからRAGに着いたのは
開場時間をちょい超えた頃。

RAGの入っているビルまであと数歩という時に
大きな荷物を持った則竹さんを発見。
進行方向が逆だったので特に声もかけず。。(’_’;)
だって・・面識ないし

いつものように看板をカメラに収めていたら
河野さんも降りて来ました。
ま「こんにちは」
河「あ。。(不思議モード全開)」
ま「はじめて来ました♪」
河「ありがとうございます(笑)」


ライブが始まってからのMCで
今日がツアーの初日と知りました(コラ)

≫ 続きを読む

関連記事

| 音楽 | 03:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

