あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年を迎える前に

20091231185336
Mac入れ替えました。

画面でかっ!
むっちゃきれい☆彡


只今、順に追加ソフトインストール中。。
関連記事

| プライベート | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まとめてみた。

今年のライブ予定は終了したので
少し早いですがライブ総括いたします。


≫ 続きを読む

関連記事

| 音楽 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】12/25 anmi2 meets K.K@名古屋セットリストアップ。

「あんみつ倶楽部」に
12/25 anmi2 meets K.K@名古屋セットリストを載せました。
http://anmi2-club.com/report/2009/1225.html


注)T-S@神戸・5daysに行かれた方へ
とある曲(笑)へのコメントにはご注意下さい
まだT-S@カウントダウンがあるということを
お忘れなく。。m(_ _)m

関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/25 anmi2 meets K.K@名古屋DOXY

20091227121515
ここで詳しく書くとレポ書けなくなるので
ざっくり書きます。

出だしからクリスマスムード全開で
私は2曲目ですでにウルウルしてました(;_;)

前日までのぶっ飛んだ安藤さんはどこへやら(笑)
いたってフツーの安藤さんでした(^_^;)
しかも今年のあんみつツアーでの
目玉コーナーですら渋くまとめるあたり
クリスマスを意識しての行動でしょうか?(笑)

どっちがいいかと訊ねられても
答えに困りますが・・(爆)
「ボクたちからのクリスマスプレゼントです」と
クリスマスソングの演奏もあり
ホントのプレゼントもあり(欲しかった)
あっという間の時間でした。

肝心の演奏ですが
誰か録音して~!と言いたいくらいの内容でした☆
この3人で是非CD作ってほしい!!
(常連組全員一致!)


忘年会から帰ってきてから大波が来て
パソコンの前に座りましたが何も書けませんでした。
6日間
いろんな安藤さんを拝見できて幸せでした☆


朗報~♪
来年のあんみつは「今年以上に」活動されるそーです(*^_^*)
3月~5月のスケジュールは開けといてください(笑)
関連記事

| あんみつ | 12:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「あんみつ倶楽部」忘年会(笑)

anmi2 meets K.K.のライブ後に
「あんみつ倶楽部忘年会」と称して
「風来坊」へ手羽先食べに行きました(*^ー^)ノ♪

2009122523210000.jpg

ぶっちゃけ私が食べたかっただけなんだけど(爆)

女5人が夜中の11時から手羽先(笑)

名古屋で手羽先というと
「風来坊」か「世界の山ちゃん」ですが
個人的には食べ慣れてる事もあって「風来坊」派です。

店を出てからホテルまで歩き
名残惜しくみんなと別れました。
(みんなホテルはバラバラ)
アンディーズ(または安藤マニア/笑)の皆様
今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

↑(注)↑
なんか知らない間に安藤ファンの集まりに
「アンディーズ」って名前がついてました(笑)
紛らわしいので表記を変えておきます(^_^;)
関連記事

| グルメ | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現実。

今日から仕事で~す(´Д`)

来年はまた遠出が増えそうなので(笑)
頑張りますよ~p(^-^)q
関連記事

| プライベート | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おわった。。

今日のはネタバレしてもいいんだけど。。(笑)

ごめんなさい。

ちょっとだけ余韻に浸らせてください。m(_ _)m


今日のライブは
素敵な素敵なクリスマスプレゼントでした(*^_^*)

素敵すぎて・・


泣けた。


幸せな6日間がこれで終わるという事や

今年のあれこれが頭をよぎっってしまった。


今年のライブ納めがあんみつでホントによかった。


明日から仕事~(X_X;)

関連記事

| あんみつ | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし?】T-S@チキン 5日目。

終わってしまった。。

始まってしまえばあっという間の5日間でした(;_;)

T-SQUAREサイコー!!


セットリストはカウントダウンに持ち越すであろうから
まだ書き(書け)ません(^_^;)
(でも、今日のセットは嬉しいけど意外でした)

でも…クリスマスネタはいいのかな(笑)

サンタ帽をかぶった安藤さんは
何度見ても萌える(爆)
でも…最終日がいちばんおとなしいってどーゆーこと!?

最終日だけあって
アンコールてんこ盛りでした。
おかげで出待ちすることなく帰ります。。
(電車なくなるっ)

帰ってから明日の荷造りします=3


あ、今年も性懲りもなくやりました>悪企み

20091225023214

若干一か八か的な選曲でしたが
伊東さんが喜んでくれたので本望です(*^-')b

私の思いつきを形にしてくれたみゆきんさん。
そしてアイデアを閃かせてくれた河野さん。
そしてそして…
私達のお願いに快く受け入れてくださった
お客さんの皆様と手伝ってくれた方々。
ありがとうございます♪
感謝、感謝です(T-T)
関連記事

| T-SQUARE | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてはいけない(笑)

盛り上がりついで(?)に連続投稿(笑)


T-SQUAREは今日で終わりですが
明日はanmi2 meets K.K@名古屋DOXYでございます☆彡

クリスマスでしょ~

河野さんとでしょ~

…という事で色々と期待してしまいます(*^_^*)


安藤さん頑張れ!(笑)
関連記事

| あんみつ | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ最終日!

泣いても笑っても今日はT-S@チキンの最終日!

今年は(も)カウントダウンには行かないので
私にとっては今日がT-SQUARE納めです。

まだ何時間も前なのにドキドキしてます(*´∇`*)

楽しませていただきます♪
関連記事

| T-SQUARE | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】T-S@チキン 4日目

一度くらい違う目線で観てみたいと
今日は晋吾くん側に座りました。

安藤さん、今日は楽しいらしい。。by伊東さん( ̄▽ ̄;)
あー、そーですか( p_q)ショボボン

いいもん、今日の個人的ミッション遂行したし。
明日はまたそっちに座ってやる~(笑)


気を取り直して。。

ここにきて
超~サプライズがありました☆彡
いや~まさかまさかの○○でした(*^_^*)
何(十)年ぶり!?
あ・・あんみつで・・(ry(^o^;)
安藤さん、昔も○○時はあのポーズされてたよな~♪
思わず見つめてしまった。。(*´∇`*)
こればかりは近くで観たかった。。

そして今日のアレはかなり強烈でした(*_*)
そりゃ声も枯れる(爆)


4日目になってステージと客席に
一体感が出たよーな?
あと一息だ!(*^ー^)ノ♪

明日は最終日!燃えるぜ~(爆)

関連記事

| T-SQUARE | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議(?)な現象。

スクェアってインストバンドだよね?

なぜ声が枯れるの?σ(^o^;)


・・騒ぎすぎか(+_+)


気づけばあと2日!(早っ)
昔のピットインみたいに10日やってよ~(爆)
ね~、安藤さん( ̄▽ ̄;)
関連記事

| プライベート | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】T-S@チキン 3日目。

今日も平日ですが
日曜と同じか多いくらい(?)
お客さん多かったです。


えーっと。。
安藤さん・・なぜそれ?(^_^;)σ


サプライズはサプライズとして定番になりそーで
私としてはうれしいのです(^_^)v


そして・・
坂東くんが関西人だと
改めて認識した夜でした(なんでやねん)


今日の最後は天使にもってかれました(笑)
伊東さんメロメロでした(*´∇`*)
関連記事

| T-SQUARE | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ@神戸元町。

20091222145751
ダブルワークしてる職場の友がいます。
も一つの仕事が元町だというので
ランチに行く事にしました。

神戸も意外と食べる所は知らないので
友の勧めで元町商店街の喫茶店へ
キャンペーンとかで100円引きでした(*^ー^)ノ♪

私が食べたのは「手ごねハンバーグ」
めっちゃ柔らかくて美味しかったです♪

ただいま大丸とそごうのデパ地下探索中(^_^)v
あー、たまらん(笑)

しかし。。
あと3時間どーやって時間潰そ(;´д`)
とりあえず…おやつでも(ヲイ)
関連記事

| グルメ | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】T-Sチキン 2日目。

今日のはレポではありません(笑)

2日目ともなると流れがわかってきましたよ☆
意外なところが日替わりだと判明しました(^o^;)アラ

今日はサプライズあり♪
勝手に24日だと予想してたけど意外に早かった(*^_^*)
なんだかね~
私はおかーちゃんになった気分でした(^_^;)


そして~!
安藤さんありがとー(*^▽^)/★*☆♪
でも・・あそこまで完成(?)させたのはご本人です~(爆)
嬉しかったっす♪(^_^)dグッ

関連記事

| T-SQUARE | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌スタ情報 その2。

本日深夜「歌スタ」本放送です!

関西は・・木曜日深夜だと思ってましたが
どーやら25日深夜(25:59~)のよーです。

ん?25日?
あ・・私名古屋ぢゃん(+_+)
名古屋はいつよ。。(._.)

今晩ぢゃ~ん( ̄▽ ̄;)

リアルタイムでは見られないし
ワンセグ録画もできません(T_T)
やっぱりアナログ録画隊発動だ。。
(林檎ポッチリしたからブルーレイは遠退いた)


視られる環境の方はどうぞご覧くだされm(_ _)m
関連記事

| T-SQUARE | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】T-S@チキン 1日目

ついに始まった怒涛のライブ。

個人的なツボなのですが。。
安藤さんかわいい~(*´∇`*)
萌え死にそうでした(爆)
でも…後半別の意味で泣きそうになりましたょ(*_*)

え?どーしたかって?
それはまだ言えません(´・ω・)
明日に期待します(謎)


個人的に嬉しい曲があって
1人ウキャウキャ言うてました(* ̄O ̄)ノ
楽しいライブでした!

これから来る皆様!
間違いなく楽しいからお楽しみに~(^-^)/
関連記事

| T-SQUARE | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

林檎キターーーッヽ(・∀・)ノ

20091219120334
えへ。ポチっとしちゃいました(*^ー^)ノ凸

昨日、ローン申請の本人確認の電話がありましたが…
今朝届きましたO(≧▽≦)O(早っ)
確かにメールは来てたけど
朝来るとは。。


でも、しばらく箱から出せそうにありません(^_^;)

なぜなら…
明日からライブ週間だぁ~(*^ー^)ノ♪
関連記事

| プライベート | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヤーマフラー。

急に寒くなりました(X_X;)

ショートカットの身には
耳が寒くてしょーがない(_ _;)

でも、誰かさんと一緒で帽子嫌いだし。。
んなわけで歳甲斐もなく
イヤーマフラーなど買ってみた♪

2009121900430000.jpg

今どきは「イヤーマフラー」って言うんだね
どー考えても「耳あて」じゃん(爆)


これならチキンでもいい目印になると思います(^_^)b


関連記事

| プライベート | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再発?

村のサイトを覗いたら

「OTTOTRIO / Triptych」
「SUPER GUITARIST / V.A」
「Casiopea VS The Square Live」

の3枚が12/23にBlue-spec CD TMで
再発と紹介されてます。

でも・・・
ソニーサイトには何も載ってませ~ん(X_X;)

ちなみにHMVサイトには品番や値段も書かれてますが
タワレコサイトは「該当なし」の表示。。


謎。。。


しかし・・
久しぶりにソニーのサイト見ましたが
BMGの商品が載ってるのが
個人的には違和感満載(未だ馴染めず)

結局、本田さんもソニーに戻った事になるのなら
いっそのこと・・・(ry


<12/20追記>
ADLIBにもこのアルバムの事が載ってました。
むむむ。

関連記事

| T-SQUARE | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T-Sコラボ@歌スタ! 結果発表の放送日決定♪

思えばこの企画からすでに1年経ってます(早っっ)

T-SQUAREプロデュースで
見事キープ(?)された藤岡友香さんの
デビューをかけた最終プレゼンが
来週いよいよ放送です(^_^)v

今週の次週予告で判明したようです。
本放送が21日(月)深夜らしいので
関西は24日(木)深夜?
お近くの放送予定は各自調べてください(^_^;)

メンバーももちろん出演(演奏)します♪

折しも神戸ライブ中。
こーゆーの好きな大きなヒゲのおじさん(笑)は
わてらがテレビ見る前に
フライングで答えを言うてしまいそー(*_*)

事実、白い髪のおじさん(ヲイ)が・・(略)(^o^;)

果たして誰の曲を歌うのか!?
そして、ドキドキの結果はいかに!?

あ・・今、録画できない(-_-;)困った。。
よし、私の部屋のHDDレコーダーを一時的に接続だ!
アナログだけどないよりはマシでしょ。
関連記事

| Andy's SQUARE News! | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/30 Funk Fusion Night@六甲 Maiden Voyage

12/30(水)Funk Fusion Night@六甲 Maiden Voyage
藤山龍一(g)、呉服隆一(key)、森岡克司(b)、小林真琴(ds)

開場:19:00 開演:19:30
前売・当日¥2,500-


六甲 Maiden Voyage (阪急六甲駅すぐ)
神戸市灘区宮山町3-1-23 ロータス阪急ビルB1F
TEL:078-805-0899
http://maidenblog.blog88.fc2.com/


*Maiden VoyageのHPより

関連記事

| 森岡克司 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

踊るうどん。

20091214233229

昨日(13日)の話。

スイーツ姫(師匠改め)と
新たな食いしん坊クラブのメンバー(笑)とで
出勤前のランチに行きました。

梅田の第3ビルの地下にある「踊るうどん」の
「肉舞茸天ぷら温玉うどん」

≫ 続きを読む

関連記事

| グルメ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと一週間!

早いもので
来週はもうT-SQUARE週間です♪

想像するだけでドキドキするわ~
頑張るわ~(意味不明)
関連記事

| プライベート | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Traffics & Friends Farewell Live@高槻 SHO

スクェア・セッションでお世話になっている
オレ様さんのお誘いで
スクェアのコピーバンドをやっている
「Traffics」というバンドのライブに行ってきました。

今回はメンバーのあいちゃん(sax)が
来年からオーストラリアに行く事になり
「ライブ納め」ということで
セッションメンバーの何名かも
「Friends」ということで参加。

今の私は・・演奏は到底無理なので(笑)
客席での「盛り上げ担当」です(^_^;)


長くなりそーなのでたたみます。

≫ 続きを読む

関連記事

| 音楽 | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃう?

20091212181147
林檎サイトだけではわからない部分があったので
友人連れて心斎橋の林檎ショップへ。。

1人で行くと収拾つかなくなるので
友人はセーブ役です(笑)

買い替えるにあたって
いくつかの疑問点をぶつけてみましたが
案外あっさりクリアされました。

で、見積り出してもらいましたが
あれこれプラスした分
ちょいと予算オーバーしそうな予感。。
今日の所はそこで終了。。

あまり日がないのですが、じっくり考えます。

横でいろんな説明を聞いていた友人。
買う気などなくついてきたのに
「欲しくなってきた~!」とムズムズしだした(^o^;)

一緒に悩みましょ(≧▽≦)
関連記事

| プライベート | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】トップページの写真変更。

時期も時期ですので

「あんみつ倶楽部」とこのブログの写真を

クリスマス仕様に変えてみました☆彡


某SNSサイトのらくがきフォト機能を使用(笑)

関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいと思う。

安藤さんが以前あんみつのサイトで紹介されていた
「ソラニン」という漫画。
(残念ながら今はこのページはありません)
すぐに本屋に走ったのは言うまでもなく(笑)

映画化のニュースを見て
誰が曲を書くのか秘かに気になってました。

 『ソラニン』メインテーマにアジカン決定!
 宮崎あおいの歌声とのハーモニーに期待大


アジカンとはいい選択ではなかろーか(^_^)v


ところで・・安藤さんはコレを観るんだろか?
マンガと映画は・・別か(^_^;)



ちなみに。。ご存じない方の為に
アジカン=ASIAN KUNG-FU GENERATIONとは
こんなバンドです。
 ↓ ↓ ↓

≫ 続きを読む

関連記事

| 映画 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘い誘惑。

Macが12月だけ金利1%。


今が替え時・・なのか?


もーさすがに10.3はマズイよね( ̄▽ ̄;)
関連記事

| プライベート | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷路?

数日前の話。
友人から名古屋のとあるお店の場所を聞かれた。
今度遠征に行く際に行きたいらしい。

その店には学生の頃によく行っていたのですが
なんせ名古屋を離れてウン10年(笑)
周りの風景も変わってるから
果たして同じ場所にあるの?

ネットで調べたら
ほとんど場所が移動していました
(あぁ、あの隠れ家っぽい店はなくなっていた/泣)

私にしてみれば場所が変わろうとも
地図なり周辺図を見れば「うんうん、あそこね」と
すぐに場所の把握はできるのですが・・
名古屋の地理に疎い人に説明するとなると
あの迷路のような地下街をどー説明したらいい?(^_^;)

あ…地上で説明すりゃいいのか(爆)

そんなわけで
まだ説明のしやすい(?)
名古屋駅周辺にあるお店を案内しましたが・・
なんだか私も行きたくなってきた(笑)

奈良にいた時は隣にあったのにね~
関連記事

| プライベート | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

