あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年 ライブ総括。

今年最後の日記はライブ総括です。


1/5 秀景満@京都・RAG
1/20 石井完治 アルバム発売記念ライブ@江坂・ドルフィンギターズ
2/15 伊東たけし@東京・COTTON CLUB
2/16 ANDY'S@横浜・Hey-JOE
3/2 ROUND HOUSE & 矢吹卓ユニット@難波・フラミンゴアルージャ
3/3 菰口・maiko・矢吹・森岡・渕セッション@新大阪・D3
3/21 ANDY'S@新中野・弁天
4/21 mitatake@北浜・雲州堂
4/24 ANDY'S@横浜・Hey-JOE
5/15 ANDY'S@新中野・弁天
6/21 T-SQUARE SUPER BAND@大阪・NHKホール
6/22 T-SQUARE SUPER BAND@ZEPP名古屋
6/23 Saxy Storm Night Vol.1@新大阪・D3
6/28 T-SQUARE SUPER BAND@ZEPP福岡
7/5 T-SQUARE SUPER BAND@東京・JCBホール
7/12 あんみつ@名古屋・DOXY
7/16 あんみつ@南青山・MANDALA
7/21 河野啓三 Summer Session@目黒・BAJ
8/10 THIS IS 4 ALTO!@京都・RAG
8/14 宮崎隆睦・里帰りセッション Vol.4@神戸・チキンジョージ
8/15 ROCK FUSION LIVE@六甲・Maiden Voyage
8/26 trYst3(cubic tryst)@京都・RAG
9/15 Fusion Live@六甲・Maiden Voyage
9/27 T-SQUARE SUPER BAND@日比谷野外音楽堂
10/19 あんみつ@横浜・トヨタ保土ヶ谷店
11/15 Merged Images@京都・RAG
11/26 ももかん@桃谷・anie
12/19 Grooving Gorilla@新大阪・D3
12/21 T-SQUARE@神戸・チキンジョージ
12/22 T-SQUARE@神戸・チキンジョージ
12/23 T-SQUARE@神戸・チキンジョージ
12/24 T-SQUARE@神戸・チキンジョージ
12/28 秀景満@大阪・ミスターケリーズ


計33本。
<内訳>
あんみつ:3本
安藤さん関連:5本
T-SQUARE(SUPER BAND):9本
森岡くん関連:7本
ももかん関連:2本
伊東さん:2本

今年は秀景満で始まり秀景満で終わるという珍しい1年でした(笑)
だからという訳ではないですが
すとさんのライブが9本(T-S含む)(@_@;)
安藤さんの次にたくさんお姿を見た事になります。

1年で安藤さんのライブがなかったのは3ヶ月だけでした(笑)
いろんなお姿が見られたのがうれしかったです(*^_^*)

去年より少なめでしたが
押さえどころは押さえたような内容だと思います。
中身の濃い~1年だったなぁ~

関連記事

| 音楽 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】T-S神戸・セットリストアップ!&年末のご挨拶

「Andy's SQUARE」にて
神戸・チキンジョージ公演4daysの
セットリストをアップします。

http://www.ric.hi-ho.ne.jp/andys_square/report/report.html#kobe

カウントダウンもあることですし
曲目を見たくない方もいると思うので
どのタイミングでアップするか迷ったのですが
要望が多かった事もあり
せっかくT-S用のサイトを作った事ですし
ブログよりはご覧になる方の自由がきくと思います(笑)

日々の感想などは改めて書きます。

今年もいろいろとお世話になりました。
来年は「あんみつ倶楽部」も開設5周年を迎えます。
あんみつの活動と共に
来年も応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

関連記事

| Andy's SQUARE News! | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め。

今年最後の仕事でした。

一瞬、忙しいかと思われましたが
それはホントに一瞬で。。(^_^;)
平和に仕事納めする事ができました。

お正月は珍しく4日まで休みが取れて
これまた平和な正月を送る事ができそうです(笑)
関連記事

| プライベート | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爪が痛い。

19日にしてもらったネイルアート。
細かい細工は日持ちしないと言われていましたが
昨日まで何1つ欠ける事なく残っていました(^o^)v

昨日の秀景満で
今年のイベントはすべて終了したので
ネイルを落とす事にしました。

重ね塗りの上にトップコートも塗ってるから
相当手強い。。
なんとか生爪が見えてきたのですが
・・爪が痛い!
見れば爪の中側が真っ赤。。
除光液が相当強いって事でしょうか?(*_*)

しばらくはマニュキアとか塗らんとこ。。

ちなみに体調崩して寝込んでいた頃に
ピアス外してたせいか
肝心な時にピアスが入らなくなって
相当焦りました(´Д`)
強引に復帰させたので
今はもう大丈夫ですが・・
すでに2個穴をつぶしてるので
これ以上つぶすわけにはいかんのです(汗)

慣れない事を滅多にするもんじゃないです(^_^;)
関連記事

| プライベート | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Thank you for the 50,000 hits!

今までのペースからいって
まだまだだと思って油断していました。。(_ _;)

12/26に「あんみつ倶楽部」が5万ヒット達成いたしました

マイペースな更新をする怠慢管理人のサイトながら
ペースアップしているというのは
ご覧いただいている皆様のおかげでございます
ありがとうございますm(_ _)m


神戸4daysが終わった25日は
サイトもブログも訪問者数がいつもの倍近くて
「セットリストを早くアップして!」というお願いを
個人的にいくつかいただいたりしていて
なんだかプレッシャーを感じております。。

関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秀景満@大阪・ミスターケリーズ

20081228234824

今年も残す所あとわずか。
カウントダウンには行かないので今日がライブ納め。

そのライブは秀景満。

20081228234827

確か今年のライブ初めも秀景満。
君はいったい誰のファンやねん(^_^;)ヾ(-_-;)
でも、ネタとしてはとてもおいしい。。(笑/コラ)

何度か関西に来てくれていたのに
なかなか行く機会がなくて(/_;)
年明けのライブしか行けていなかったので
平井さんの音が聴きたかったのだぁ!

新曲が多かったけど
どれも素敵な曲でした☆彡
次のアルバムが待ち遠しい。。
演奏中なのにマイク持ってしゃべりだすのも
秀景満ならでは!?
とてもとても楽しいライブでした♪

今日の席は個人的にベストな席で
お三方の演奏をじっくり拝見させていただきました♪
特にピアノを弾く手元はなかなか見られませんから
視線が合わないのをいい事にガン見しちゃった(爆)

実はミスターケリーズに行くのは3度目ですが
中でライブ観るのは初めてでした(^_^;)
すとさんがその事を覚えていてくれたみたいで
(思えばいつもすとさんがいた/笑)
「今日は来れたんだ(笑)」と言われて恐縮です(汗)

こんな時じゃないと会えない友達とも会えて
ライブ後も楽しい時間を過ごす事ができました。

関連記事

| 音楽 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のほほん。

後輩夫婦が年末の帰省で奈良に帰ってきた。
たまたま休みが合ったので
隣で合流してランチ&ぶらぶら。

ランチは後輩のおごり♪(ヲイ)
今となってはヤツの方が給料多いからいいのだよ(^_^;)

今年の正月明けに見た生まれたてのJr.はもう1歳で
しっかり大地を踏みしめて歩いています(@_@)
子供の成長は早いね~

でも、子供の笑顔というのは癒されます。
自然とこちらも笑顔になります(笑)

UKにーさんとこのぞいたらちょうどいて
気がつけばちょっとしたプチOB会。
思えばひとつの場所で出会った面々が
それぞれ自分の思う所に向かって
新しい生活を送っているというのは
感慨深いものがありますが・・
私だけ中途半端に何やってるんだろーねー(´Д`)
まあ、こんなアホな先輩は見習わないよーに(爆)

IKEAで衝動買いしたゾウさんのブランケット。
タケちゃん気に入ってくれるといいな。。
(だって可愛いかったんだもん☆彡)
・・なんだかばあちゃんのノリだわ(爆)

あかん、若返りに行こ!
これからライブ納めに行ってきます♪

関連記事

| プライベート | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】T-S×歌スタ!! オンエア日決定!

Andy's SQUARE
T-SQUARE×歌スタ!! オンエア日決定!
2009年1月12日(月)24:29~24:59

ネット局や各放送局の放送時間などは
こちらをご覧下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%8C%E3%82%B9%E3%82%BF!!#.E3.83.8D.E3.83.83.E3.83.88.E5.B1.80

関連記事

| Andy's SQUARE News! | 04:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T-SQUARE@チキンジョージ 4日目。

200812242241001.jpg

あっという間に4日目・・最終日。

今日は奇跡的な整理番号で
まみママにはいいプレゼントになったと思います。

性懲りもなく今年もなんかしようと思ってたわけですが
昨日、出端をくじかれたので(見事にかぶった/汗)
急遽予定を変更して別企画発進です。

いざ開場して席についてみれば
偶然、周りはいつも集まってる面々で固まっていたので
秘密会議開始(笑)
今年のクリスマスライブは
連日ハプニング(トラブル?)だらけだったので
最終日はみんなで楽しもうという趣旨ですが・・
なんだかんだと皆同じ事を思っていたみたいで一瞬で一気団結。

ライブはとことん楽しみましたよ~!

200812242239000.jpg

今回の4daysはなにかと「KY」がキーワードだったよーな。。
とはいえ・・私たちの異様なまでの盛り上がりは
他のお客さんから見てヤバくなかったんだろーか。。(^_^;)
うるさかったらとしたらホントごめんなさい。。
でも・・やっぱりさ、ライブは楽しまないとね♪

今年の悪巧みは急遽決めた割には
なかなかいい感じだと思ってましたが
(今年のテーマはDVDの1シーンのプチ再現です)

200812250306000.jpg

またもや安藤さんにダメ出し(?)されたみたいで・・
いつになったら満足させる悪巧みができるのでしょう。。(_ _;)
でも!ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

サイリュウム(光る棒)も定着(?)してきたのか
いろんな方が用意してくださって
今日も振らせていただきました。m(_ _)m
(ちなみにあれも私ではありません。。)

カウントダウンはクリスマスのこれらがベースになると思うので
セットリストを載せるのはしばらく控えようかと思います。


あー明日からの現実が恐い。。

関連記事

| T-SQUARE | 03:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸空港。

お昼にまみママと合流して神戸空港へ。。
私の乗り物好きはこの母親のDNAだったのだと実感(笑)

200812241434000.jpg

国内線のみの空港なのでこじんまりとした空港でしたが
三宮から20分弱でこの景色は結構いいんじゃない?

空港内のカフェでお茶しましたが
まみママの要望でケーキを食べる事に。。

200812241517000.jpg

せっかくなのでクリスマスっぽいものを頼みましたが
ちなみに昼ご飯も食べたのである意味チャレンジャーです。

ここ数日の控えめな生活が功を成したのか
何も起こらずに済んでいます。
ライブ効果なのかなぁ~

東急ハンズでとあるものを仕込んで
チキンジョージへと向かいます。。


関連記事

| プライベート | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T-SQUARE@チキンジョージ 3日目。

朝。とある事を思い出して
開店と同時に東急ハンズへ。。。

えーっと。。クリスマスって・・25日まで?(爆)

昼前に友人と合流して
名古屋から来る友人を迎えに行きランチへ。。
当初断ってたんだけど
調子がよさげだったのでとりあえず行ってみました。
例によって量はこなせませんでしたが
あの時間に食べたのは・・エラいぞ私(^_^;)

今日は祝日だし
お客さんの入りはピークかもと勝手に思ってましたが
昨日よりテーブル少なかったよーな。。
でも、昨日よりお客さん多いような。。(どっちやねん)

座って時間を待ってたら
個人的には不本意なハプニング登場。
(あれは私ではありません/念のため)

安藤さんと伊東さんの笑い飯以上のWボケなMCは
当然の事ながら日に日に壊れていっております。

ハプニングについては・・
やるからには言い出しっぺが最後まで責任を持ってほしーなと思う次第です。
半強制的に乗っけられた感もありますが
くどいようですが・・あれは私では・・ry
まあね、アレ系に弱い(多分)伊東さんが喜んでくれたみたいなので
最終的にはいいんじゃないの?
(・・・って事にしとく)

ライブ後、2日待ちぼうけを食いましたが
やっと安藤さんを捕まえました。
個人的なミッションも遂行したし
なんとか話ができてよかったです。

あっという間にもう明日は最終日。
今日までの教訓を活かして
最後のライブも盛り上がるぞぉ~(^_^)/~

関連記事

| T-SQUARE | 04:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T-SQUARE@チキンジョージ 2日目。

ホテル出てから中途半端な所で雨が降ってきました。

折りたたみ傘はホテルだし
戻ると微妙な時間になってしまうので
ビニール傘買っちゃった(^_^;)

会場に着いたら突風吹くし
昨日は暖かかったのに今日はどえらい寒いっす。
伊●さん、ある意味期待裏切らないよね~

今日は安藤さん側の席を確保しました。
番号が遅めだったのでちょい後ろですが
座った所がよかったのか
何の遮りもなく安藤さんのお姿を見る事ができました。

私にとっては今日が初日みたいなものだから
オープニングからワクワクします。
おー、そーなんだ。。伊東さん、それやっちゃう?

セットリストを書き留めるのですが。。。
曲はわかるのにタイトルが出てこない(X_X;)ヤバイヨ
これから復習タイムです。。orz

昨日はどーだったのか知らないけど
あんな風に河野さんが会話にカットインするのは珍しいと思いました。

ドラムソロの時に
安藤さんがすごく興味津々な体制で
坂東くんの技を横から見入っていたお姿が
なんとも印象的でした。

安藤さんといえば。。
上手にTシャツ探すよね~(笑)

関連記事

| T-SQUARE | 00:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IKEA

20081222142022

今日はチェックアウトぎりぎりまで寝て
簡単にご飯を済ませた後
久々にポートライナーに乗ってIKEAへ。。

できた時から来たかったんだよね~

話には聞いていたけど広すぎ!
でも、いい時間つぶしになりました(笑)
そして・・ただでさえ荷物多いのに
衝動買いしてしまった。。(*_*)シラネーゾ

ウロウロしてたら疲れたので
50円のミニソフトクリームを食べながらちょっと休憩。
お子ちゃま向けみたいですが
今の私にはちょうどいいサイズです(笑)

さ、街に戻ろう。

関連記事

| プライベート | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T-SQUARE@チキンジョージ 1日目。

200812212023000.jpg

ホテルに荷物を置いて
チキンに着いたのは20時前。。

いかにも終盤っぽい曲が流れていますが
入り口で「まだやってますよね?」と聞いたら
「もうすぐアンコールかなぁ~」とスタッフさんの言葉。
「覚悟してきたので。。(^_^;)」と中へ。。

奥に入り込んで自分の立ち位置決めた頃に本編終了~

アンコールでやっと安藤さんの姿を捉える事ができました☆彡
しかも、聴きたかった曲だぁ~(T_T)
来て(来れて)よかった~♪

ゲストなしの5人でのライブ。
曲は日替わりになるらしいです。(コレぐらいはいいよね?)
・・とはいえ現段階で本編の曲を聞かされていないので
何が日替わりなのかもわかりませんが(_ _;)

ともあれ
これから4日間、神戸に住みます(笑)


<追伸>
皆様にご心配いただいて
色々と声をかけていただき感謝いたします。

関連記事

| T-SQUARE | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーウェディング♪

20081221195043

□セッションでお世話になった友人の結婚式でした。

体調が微妙だったので式だけで帰るつもりでしたが
席を残しておいてくれていたので披露宴も出席しました(笑)
音楽好きな彼等らしい演出の披露宴で
とても楽しくハッピーな時間を共有しました♪

でもさ。。
お嫁さんより先に泣いちゃダメだよ(^_^;)

幸い食事はビュッフェ式だったので
体調に合わせておいしい食事をいただいて
最後のウェディングケーキのおすそわけだけは
しっかりいただきました(*^^*)

20081221195046

今日からライブだと知ってる新郎は
「途中で抜けていいよ」と言ってくれましたが
結局、中座のタイミングを見つけられず最後まで見届け
只今三宮に向かっています。

雨。。降ってるけど~(*_*)

関連記事

| プライベート | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

335ぉ~

□のMサイトで
ライブ前のメンバーのメッセージが観られる様になってました♪

で、なんでみんなしてギター持ってるの?(^_^;)
坂東くんウケ過ぎですw
335はライブで登場するのかなぁ~
野音のリハにも映ってたけど登場しなかったしなぁ~(_ _;)


実はずーっと気になってたんですけど
レコーディングはまだっぽい!?
2月にDVD出してアルバムはお預けなんて事はないですよね~(X_X;)
(2009年2月18日に野音のDVD発売だっ!)


あー、もうすぐだ~
でも・・寝込んだ分、何も片付いていない~(T_T)

関連記事

| T-SQUARE | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グルゴリ@新大阪・D3

20081220002313

Grooving Gorilla@大阪・D3
菰口 雄矢(g)、森岡 克司(b)、若林良輔(ds)

そんなこんなでやってきましたD3。

体調的にいつもの席はハードすぎるかと
誘いもあって後方の席を選択。
さすがにお酒は断りましたが
なんとなく勧められた食べ物はいただきました。

このユニット(バンド?)でのライブは2度目。
菰口くんの雰囲気が変わったと思ったのは
髪型のせいだけではなかったようで。。
いろんな意味でカドが取れたよな気がしました(笑)

3人共関西人という安心感からか
昨日も同じメンツでライブだったからか
いい感じの「ゴリラサウンド」を楽しむ事ができました。

森岡くんのソロを大フューチャーした「森岡大サーカス」
(ちゃんとしたタイトルあるけど、ここはあえてこれで)
久々に森岡ワールドを堪能したわ~♪

どの曲もハズレなしで次のライブも楽しみです(笑)

ライブ後に竜昇さんも合流して
ミュージシャン同士の濃い~話が聞けるかと思いきや
アスリート並みの会話が飛んで
音楽やるって体力要るのね。。と実感www
あれだけ弾き倒しておいて
「調子悪かった」と宣う森岡くんをなんとかしてくれ~

森岡くんには体調の事まで心配してもらってすみませんm(_ _)m
ライブ観ていたらなんだか元気になってきました。
迷いながらも足を運んで正解でした。

やっぱりライブはいいよね~

関連記事

| 森岡克司 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分転換。

今日は大連休前の奇跡の休日。

ネイルサロンに初めて行きました♪
甘皮取りしてもらって
クリスマスっぽいネイルアートをお願いしました☆彡
見本に対して爪が短いので
1本分の値段で2本に分けてくれました(笑)
見せられるよーな指じゃないけど
嬉しがって写真載せてみます(^-^;

20081219235912

予想以上の仕上がりにテンション上がりましたが
21日まで綺麗に保つのが大変そう(^_^;)

その足で美容院へ。。
カード見たら3ヶ月ぶりでした(そりゃ伸びるわ)
この寒いのに髪の毛もスッキリさせてきました。
美容院のおにーさんとたわいのない話をしてたら
なんだか少し気持ちが楽になった。
なんかわけのわからんもんを抱えていたのかも。。

20081219235915

美容院の近くにあるショッピングモールで
ピアスを1つ新調して
色々と準備も整ってきました。

あとは体調だけですが
昨夜はもうダメだと思いましたが
先の楽しみがあるとないとでは
やはり気分的に違うみたいです。(病は気から?)

どうしようか迷いつつ・・
気付けば大阪に向かう電車に乗っていました。
ここで行かないと21日も行けない気がした。。

関連記事

| プライベート | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逆戻り。

12日の忘年会に気を良くして
13日、ちょっと頑張ってしまったら
見事に逆戻りです。。

まったくもって
この時期にダウンするとは情けない。。(_ _;)

関連記事

| プライベート | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会。

職場の忘年会でした。

この状況で行くべきか迷ってましたが
よほど食い意地が張っているのか
あの味噌煮込みうどん以来
食べる量が少しずつ増えてきたので
参加してみました(^_^;)
さすがにお酒はやめておきましたが。。

20081212235154

ちゃんこ風の鍋はスープが美味しかったので
ゆっくり少しずつ色々食べる事ができました。
やっぱり大勢で食べるのは
楽しいし美味しいです(しみじみ)

帰る頃にはみんなすごいテンションで
うちの部署の面々は
みんないい意味で壊れていて楽しいわ~(笑)

忘年会の会場に向かう途中にあったイルミネーション。

200812122026000.jpg

関連記事

| グルメ | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おすそわけ

実家からお歳暮のおすそわけが届きました。

200812091520001.jpg

山本屋総本家の味噌煮込うどん。

なんでも2軒から同じ物が送って来たらしく(笑)
生麺で消費期限が短いから「食べて」って。。
せっかくの味噌煮込うどんだったので
さっそく作ってみました。

200812092134000.jpg

山本屋の味噌煮込うどん作るならやっぱり土鍋だよね~って事で
(作り方にもフツーに「土鍋に水を入れて・・」と書いてある)
食器棚の奥に眠っていた1人用の土鍋を引っ張り出してみました。
久しぶりだったからおいしかったです。
珍しく全部食べきりました。
その後しんどかったけど・・ぼちぼち回復しているみたい。


今さらですが健康診断の結果が返って来ました。
胃には(他も)特に問題なかったみたいです。
よかった。。でいいのかな?

そーいえば、所見の所に
「肥満の傾向があります」と書いておきながら
「急激に体重が減っているので原因を調べた方がいいです」ってのは
なんか矛盾してるよーな気がするのは私だけ???

関連記事

| グルメ | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・バトン。

ここのブログがバトンのサービスを始めたので
ちょっと乗ってみます(笑)

バトンと言っても回すつもりはありませんが
気が向けばどーぞ。

楽しいクリスマスバトン

Q1 クリスマスの曲で直に思い浮かぶ曲は?
A1 「Papa Santa Claus」と言いたい所ですが、実は「O Holy Night」讃美歌です。
Q2 ツリーはもう飾っていますか?
A2 はい。撮影の都合上(笑)
Q3 クリスマスの想い出、聞かせてください!
A3 T-SQUAREライブ@神戸
Q4 サンタクロースは、実在すると思う?
A4 思う。
Q5 クリスマスに観たい映画ってありますか?
A5 「ホワイトクリスマス」
Q6 今年のクリスマスは、どう過ごす?
A6 T-SQUAREライブ@神戸・チキンジョージ
Q7 もらったプレゼントで嬉しかったのは?
A7 昔、サンタさんにもらった「ママレンジ」
Q8 逆にがっかりしたプレゼントは?
A8 い・・言いたくない。。。(_ _;)
Q9 何歳までサンタクロースはいると信じてた?
A9 未だに信じてます(ヲイ)
Q10 あなたにとって、クリスマス本番は24日、25日どっち?
A10 24日の方が盛り上がってますね~(笑)
Q11 クリスマスケーキって買う?作る?何もしない?
A11 買う。でも、ココ最近はそれらしきものをその日には食べていないかも。。
Q12 街で素敵なイルミネーションを見たことある?
A12 あります♪
Q13 クリスマスはなにかイベントしますか?
A13 T-SQUAREのライブで・・・%@$&!?(秘密)
Q14 クリスマスなのにこんな事してた!という時はあった?
A14 仕事。
Q15 子供の頃にクリスマスにサンタクロースを見たくてずっと起きてたことはありますか?
A15 記憶ナシ。
Q16 サンタクロースの格好をしたことがある?
A16 ないけど、してみたい!(笑)
関連記事

| プライベート | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケット来ました(≧o≦)ノ

今日は休みです。
おかげさまで胃の痛みは随分マシになりましたm(_ _)m

さてさて。

先ほど、宅配屋さんがチケットを届けてくれました♪
それは・・もちろんT-S@神戸のん!!

200812051807000.jpg

去年までの仕組みとはちょっと違っているようですが・・
一部の日程だけなんだか謎な番号です。。(^_^;)?
枚数の関係で友人と二手に分けて手配しましたが
彼女の手元に届くチケットがどんなだろー。。

どちらにせよ
チケット見たらテンション上がるわ~

関連記事

| T-SQUARE | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ouch!

実は1週間程前から調子が悪かったのですが
一昨日の晩から胃が痛みます。。(T_T)

食べ過ぎだと笑われそうですが

≫ 続きを読む

関連記事

| プライベート | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】トップページの写真変更。

12月になりましたので
「あんみつ倶楽部」「Andy's SQUARE」共に
トップページの写真(イラスト)をクリスマス仕様にしました☆彡

xmas08_tree.jpg←これは別ver.

小物を買ったもののなかなか構図が定まりませんでしたが
先日の六本木ヒルズで撮った夜景の写真を思い出して!
試しに使ってみたらいい感じだったので背景に使ってみました(笑)

今回、アルミホイルをラフ板代わりに使ってみました。
片手でラフ板を調節しながら片手でシャッター押したので
思いのほかブレブレの写真が多かった。。(T_T)

「Andy's SQUARE」用にまーくんだけの写真も撮ってみたものの・・
どーもイメージが沸かなかったので
今までのイラストに少しだけ手を加えてみました。
でも・・なんか微妙。。(_ _;)

関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

