あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和泉さんのアルバム。

和泉さんファンのブログを読んでいたら
和泉さんのブログに4月発売の曲目が載ったとか。。
http://hirotakaizumi.blogspot.com/

4月23日というT-SQUAREのアルバムと同じ日に
和泉Trioによるセルフカバーアルバムが発売されるんです♪
ニクい演出と言うか・・「●き合わせ」←本人談
大晦日にそんなよーな事をおっしゃってました(笑)

曲目見て泣きそうになった(T_T)。。絶対買うっ!!

1曲だけ安藤さんの曲が入るという話でしたが
ナイスな選曲です(^_-)b

あ・・フツーに書いてますが
T-SQUAREのアルバム「Wonderful Days」も
4月23日発売の予定ですっ♪
関連記事

| 音楽 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ANDY'S!?

ライブだってさ~((((((@_@;)
http://anmi2-club.com/live/080321.html

今日、3月のシフトもらったとこだよ。。(_ _;)

でも、リベンジしにいかないと。。
関連記事

| 安藤正容 | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森岡克司氏 ライブ情報(3月追加分)

諸事情でアップが遅くなってスミマセン。。m(_ _)m

♪3/3 Special Session Live@大阪・D3

♪3/29 矢吹卓 Super Session@横浜・Hey-JOE
     ↑↑↑Thank you Sold Out!! ↑↑↑

詳細は続きへ。。



≫ 続きを読む

関連記事

| 森岡克司 | 01:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊東たけし@エル・セヴン。

前の休みに訳あって伊東さんのCDを発掘していたら・・
「エル・セヴン」がない!!
「エル・セヴン」だけがない(_ _;)
全部揃ってると思い込んでたので半ば呆然。。

あ・・思い出した!

≫ 続きを読む

関連記事

| 音楽 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】ANDY'S レポアップ&公式サイト。

ANDY'Sのレポをアップしました。
http://anmi2-club.com/report/report.html

伊東さんのレポもこっそりブログに追記しています。。
http://anmi2club.blog72.fc2.com/blog-entry-479.html

公式サイトでも
安藤さんによるANDY'Sレポとネイルの続編がアップ。
ANDY'Sの経緯が明らかになってますね(笑)
是非難波さんとのライブも実現して欲しいものです♪

相変わらず長いレポでゴメンナサイ。。m(_ _)m
関連記事

| Andy's SQUARE News! | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「グランツーリスモ5 プロローグ」サントラ

947.jpg

今回は坂東君や佐藤雄大さんなどの
若手組が参加と聞いていたので
完璧に油断してました(_ _;)
だって・・あの書き方だと
安藤さんは参加していないの丸わかりだもの。。

≫ 続きを読む

関連記事

| 音楽 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マクドナルドのCMに伊東さんが出演!

書きそびれた感たっぷりですが
めげずに書いてみます(苦笑)

そもそも伊東さんのライブに行った時に知ったCM出演。
ライブの日が放送開始ってのは
この上なくナイスなタイミングです。

泊めてもらった友人の家のパソコンで
誰が一緒に出ているのか何度も映像を見てました(ヲイ)
http://www.mcdonalds.co.jp/pr_coffee/

≫ 続きを読む

関連記事

| T-SQUARE | 03:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】ANDY'S セットリスト&リンク。

ANDY'Sライブのセットリストをアップします。
レポは伊東さんのと同時進行中。。(^_^;)
しばらくお待ち下さい。

リンクの「スクェア関連」に晋吾くんのHPを追加しました。


関連記事

| Andy's SQUARE News! | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/15 伊東たけし@東京 COTTON CLUB

Takeshi Itoh Mellow Madness Septet
"Luxury & Gorgeousness"

伊東たけし(sax)
宮崎隆睦(sax), Luis Valle(tp), 安部潤(key)
養父貴(g), 川崎哲平(b), 坂東慧(ds)

1.Marbles
-MC-
2.People Make The World Go Round
3.3rd Addiction
4.Pick Up The Pieces
-MC-
5.Stay Gold
6.Me and Mrs. Jones
-MC-
7.Over Night
-MC-
8.Mercy, mercy, mercy
-MC-
9.X- Factor

-アンコール-
Wolverine

初めて行った「COTTON CLUB」
予約の際にテーブル席(自由席)にするか
BOX席(予約席)にするか迷いましたが
全体的にステージが楽しめそうなシートCを選択。
ステージからはやはり若干離れてしまいますが
席を案内していただいたスタッフの方によれば
「ここは音のバランスが一番いい席ですよ!」
そんな風に言われると待ち遠しさが倍増(笑)

≫ 続きを読む

関連記事

| 音楽 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

惑星ショコラ@レクラ。

昨日は何も手につかなかった。。(^_^;)

ちょっぴり話を2月14日に戻します。
巷はバレンタインデー。
この日の晩から東京に向かう事になっていたので
安藤さんに渡すチョコを買いに行きました。

≫ 続きを読む

関連記事

| グルメ | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ANDY'S@横浜Hey-JOE

20080217002717

横浜に着いたのは17時半頃。
すでに数名並んでいました(+_+)

中ではまだリハをやっていて
かなりの爆音であの曲が。。(笑)
現地集合の面々が来たので
ついてきてくれていた友人とはここでお別れ。
(えぇ、彼女はライブは不参加です)
去年の電気あんみつみたいな席を想像していたら
いたって普通のテーブル配置になっていて
なんだか複雑な気分ですが
並んだ順もあって
2列目にあたる真ん中のテーブルへ。
でも、安藤はちゃんと見える所です(笑)
これで今日はメモも楽勝です(^_^)v

内容はレポを書きますので省略略。

ライブ後。。。

≫ 続きを読む

関連記事

| 安藤正容 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京 二日目。

昨日の夜が遅かったので
結構のんびり寝てしまいました(^_^;)

朝昼兼用の食事は
友人が「ヤクルトラーメン」を作ってくれました。
ヤクルトが出してるラーメンらしく
麺にクロレラが練り込んであるらしく緑色!
塩味で美味しかったです(笑)

散々まったりした後
友人と御茶ノ水近辺へ。。

≫ 続きを読む

関連記事

| プライベート | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のメイン・イベント。

20080215173035

伊東たけし@コットンクラブ

200802151730352

コットンクラブは初めてです♪
入替制なので実質1時間くらいですが
渋い(!?)伊東さんを楽しんできます(^_^)v
関連記事

| 音楽 | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京 その2。

東京タワーから水道橋へ。
性懲りもなく
またまたムーミンカフェに行きました。
今回は友人のリクエストですっ!
(どんな言い訳だ)

今日はランチのみ。

20080215172622

私はパスタセット。
友人はキッシュセット。
どちらも美味しかったです。

この後は銀座へ。。
年末に行きそびれた
ピエール・マルコリーニへリベンジです(笑)

200802151726222

期間限定の「パフェ・クレーム・ブリュレ」をいただきました。
しかし。。
平日なのにあの行列はなんなんだ!?
もう一つのリベンジ(ドーナツ)は
時間の関係で明日に持ち越し。

本日のメイン・イベントへと参ります。
関連記事

| グルメ | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京見物 その1

無事に東京に着きました。
天気は珍しく晴れ(笑)

20080215114238

駅にあるカフェでモーニング食べて
バスで東京タワーへ。。
前回の失敗を踏まえて
今度はちゃんとたどり着く事ができました。

200802151142382

展望台からプチ観光です。
富士山もキレイに見えました♪

200802151142384

東京から富士山見るのは初めてかも。

友人も大興奮です。
関連記事

| プライベート | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多賀は雪。

20080215020438

只今夜行バスで東に向かっています。

運良く(?)
伊東さんと安藤さんのライブ2連チャンです(^_^)v

途中休憩の多賀は雪が降ってました(*_*)

20080215020439

・・さむっ!

明日は晴れてくれるといいな~(^_^;)
関連記事

| プライベート | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DiGiRECO

先日安藤さんがインタビューした雑誌の名前が違っていて
ちょっと騒いでしまった「DiGiRECO」ですが・・

知り合いから8日発行分の最新号(81号)に
安藤さんがプライベートスタジオで
モニタースピーカーの試聴レポやってると
連絡がありました。。(結局載るんじゃん)

cover_vol_81.jpg

<追記>
13日の出勤前に心斎橋でもらってきました。
久々にあのポップな部屋を見ました
関連記事

| 安藤正容 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新/公式】CD紹介。

公式サイトのランダムトーク・コーナーにて
安藤さんがお持ちのマイケル・ランドウのCDを紹介されてます。

それぞれの簡単なコメントも書いていらっしゃいますので
気になる方はご参考ください。


マイケル・ランドウに刺激されて始まったかもしれない(!?)
新ユニット「ANDY'S」のライブは
いよいよ今週末です☆彡
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 02:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニンマリ その2。

今日、仕事から帰ってきたら1通の封筒。
契約しているプロバイダからでしたが・・・なんだこれ?

開封したら・・・「当選おめでとうございます」の文字。

あ。。思い出した。
ちょっと前にプロバイダのポイントで
プレゼントが当たるというキャンペーンに応募してました(^_^;)
今までずっと外れてたのにやっと当たった☆
カタログに載ってる食品からどれか1つ選べるらしい♪

200802112346000.jpg

おぉ~!! 何にしよー\(^o^)/
関連記事

| プライベート | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニンマリ。

昨日の話です。。
どーしよーかと思ったけどやっぱり書くコトにしました。

≫ 続きを読む

関連記事

| プライベート | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宣伝です(笑)

森岡くんも参加している
去年の12月に発売された矢吹さんのアルバム
「Modern World Symphony」が
以下の配信サイトにアップされたそうです。
1曲~アルバム全曲まで購入(ダウンロード)可能です。

♪USEN運営サイト「OnGen」
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000169557/

♪ListenJapan
http://listen.jp/store/album_gmscd07002.htm
関連記事

| 森岡克司 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

真っ白。

起きた時に雨が降ってるような音がしていたので
カバンに防水スプレーかけてたら・・

雪でした。
しかも見事に積もってます(@_@)

写真撮る間もなく家を出ました。
昨日ほどよたらず歩けたとはいえ(情けない)
足元がかなり危なっかしく
それでもなんとかいつもの電車に間に合いました。

夜が怖いです(きっと凍る)
関連記事

| プライベート | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況。

時々覗いてはいましたが
(毎日のアレがあるからね。。)
しばらく最低限の範囲のみでパソコンから離れておりました。

ちょっと前から体調が悪かったのですが
本格的に崩しました。。orz

普通の病院に行きましたが具体的な原因がわからず
おそらく昔の古傷の自律神経やられたか
●年期なんじゃないかと。。(X_X;)

「2月は頑張って働く!!」と宣言したくせに
いつもより増やした出勤数分休んでしまいました。。(_ _;)

3日も横になってると社会復帰が大変と
元々行く予定にしていた美容院に1日遅れで行きました。
なんとか動ける事がわかったので明日は会社に行きます。

<私信です>
メールをいただいていたのに返事が送れずにいる方々
そんなわけでゴメンナサイ。。m(_ _)m
関連記事

| プライベート | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪です。

20080203120628
マイミクさんの日記で雪の話題が多く
特に横浜の積もりっぷりに驚いていたら・・

言うまでもなくこっちも積もってました(X_X;)
でも、横浜には負けてるな。。

みぞれからまた雪に変わりつつあります。
帰りがこわい。。(>_<)
関連記事

| プライベート | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I love '80s♪

今日のスマステ。
観たのは途中からでしたが
「80年代のTOP30」なんてやってました。

どれもこれも知ってます(当然だ/笑)

どれもこれも好きな曲でしたが
Jガイルズ・バンドの「堕ちた天使」とか
ラバーボーイの「それゆけ Weekend」なんてのが特に好きでした♪
今思えばすごい邦題です。。

ヴァン・ヘイレンの「JUMP」は
あのイントロを一生懸命練習したな~
(あれ、意外と難しかった記憶が・・)
かの昔、ジャーニーの「OPEN ARMS」を
この私が人前で弾き語りしたって誰が信じます?(^_^;)

やればできるんだよね。。。(汗)

'80年代の音楽はいつ聴いてもやっぱり熱いです。
関連記事

| 音楽 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

