あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【更新】名古屋レポ・アップ+T-S年末ネタ。

管理人体調不調につき
レポが遅くなってしまってすみません。。m(_ _)m
まずは名古屋分をアップです。

あとはT-Sの年末ネタを追加してますが
ファンの人の書き込みに先越されてどーすんだろね~


そして・・これはまだ更新していませんが
メルマガに載っていたので。。

8/31(金)18:00~
丸ビル竣工5周年記念イベントにあんみつ出演!!
場所:丸ビル1F マルキューブ

入場フリーだそうです♪
お近くの方で時間の許す方は足を運んでください。
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 00:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OYAJI BAND LIVE PARTY Vol.8

今日は休みで友人のライブを観に行きました。

T-SQUAREのコピーバンドでございます♪

≫ 続きを読む

関連記事

| 音楽 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森岡克司氏 ライブ情報(10月)

8月、9月を通り越して
10月のライブのお知らせです。。(^_^;)

10/18(木)Allen Hinds@京都・都雅都雅
10/19(金)Allen Hinds@大阪・D3

詳細は・・・

≫ 続きを読む

関連記事

| 森岡克司 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京JAZZにあんみつ出演♪

T-SQUAREが出演する東京JAZZ 2007ですが
あんみつも出演することが決まりました(^_^)v
公式サイトにはまだ出ていませんが
東京JAZZの公式サイトに出ましたので
まずはブログに掲載します♪


東京JAZZ 2007「TOKYO JAZZ SUNSET PARTY」
東京国際フォーラム 地上広場
日時:2007年9月23日(日)
開場:15:00 開演:16:00

<出演者>
あんみつ
T-SQUARE
DIMENSION
Mike Stern Band featuring Dave Weckl,
Chris MinhDoky and Bob Franceschini


チケット発売中
入場料:指定席 ¥7.000 立ち見 ¥4.000

一般お問い合わせ:ハローダイヤル 03-5777-8600
公式ホームページ:http://www.tokyo-jazz.com

東京国際フォーラム
東京都千代田区丸の内3-5-1
http://www.t-i-forum.co.jp
関連記事

| あんみつ | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盆休み。

盆休みは仕事の都合で13、14日の2日だけでした。

1日目は岐阜まで墓参り。
微妙に渋滞してましたが案外スムーズに移動。
久しぶりに運転しました。

暑い日でしたが
お坊さんにお経を読んでいただいてる時には
風がさやさや吹いたりして
なんだか心が洗われた感じがしました。

≫ 続きを読む

関連記事

| プライベート | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島JIVE

20070810200024
広島焼を食べた後
初対面の方用にあんみつTシャツに着替えて
JIVEへ。。
ちょっぴりトロピカル!?
昨日も来られていた常連さんと合流。
今日はメモを取りやすい場所に座ります(笑)
関連記事

| プライベート | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島焼。

20070810194955
20070810194954
行こうと思っていたお店はちょいと遠いので
二番目の候補だった『みっちゃん いせや』へ。
広島のお好み焼きには
いか天が入るんですよね~〓
時間的に空いていて
おいしくいただきました〓
関連記事

| グルメ | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原爆ドーム~平和記念公園

20070810183815
実は高校の頃から来たかった広島。
あんみつのおかげでやっと実現しました!

原爆ドームはもっと大きいかと思いましたが
想像以上に小さかったのは意外でした。
相生橋からドームを横目に見ながら公園の中へ
私の身内に原爆体験者はいませんが
中心に行くほど何とも言えない気持ちが溢れます。

夕方になっていたせいか暑いながらも風が心地よく
なんとも静かで穏やかな場所でした。

高校生の時に見た
アメリカ軍撮影のカラー映像の原爆被害。
今までテレビで見ていた白黒映像とは
あまりにもかけはなれたリアルな映像に
心が押し潰された事を思い出しました。
こんな静かな街なのに。。
時間がなくて資料館まではいけませんでしたが
足早に回った広島の街は
長旅の疲れを癒してくれました。
関連記事

| プライベート | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着いた~

やっと着きました~!
まずは今回一番行きたかった場所へ参ります。
関連記事

| プライベート | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都駅出発~!

バスに乗りました。
広島には14時頃到着予定ですが
巷ではすでに渋滞が始まっているとか。。(-_-;)

・・じゃない!!
高槻付近で車両火災のため通行止めだって(>_<)
あ゛~ん(/_;)

新幹線の指定席が取れなかったという
あのお二人の行方も気になりますが
とりあえず・・おやすみなさい(爆)
関連記事

| プライベート | 09:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家を出ます。

寝てませんがおはようございます(^_^;)
今日はここからスタートです!
関連記事

| プライベート | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/9 あんみつ@京都RAG(ライブ中のネタバレなし)

開場時間を少し越えてRAGに到着!
慌ててドアを開けたら・・・
あら・・誰もいない(^_^;) さすが平日。
慌てて来たので途中寄り道するのを忘れていたので一旦外出。
どうやらお連れはまだ電車の中のようだし買い物、買い物。
途中で常連さんにばったり。
彼も買い物がしたいと一緒に行く事になり
お互いに欲しいものが見つかって再びRAGへ。。

平日だし今日は少ないのかな~と思っていたら
それでも前回よりは多かったかも♪

今回はこれといったハプニングはなかったものの・・
あ・・あったな(爆)
お二人には(私もかな?)うれしいサプライズが複数あって
楽しい時間を過ごさせていただきました。

≫ 続きを読む

関連記事

| あんみつ | 04:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎のパン。

先週の土曜日。
友人の日記を読んで買い物行った時に探しました。
あった~!「あんみつはじめました」パン!!

200708041813000.jpg

ウケる(笑)

中身は・・・

≫ 続きを読む

関連記事

| グルメ | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自宅で花火♪

家でゴハン食べてたら
外から「ドーン!ドーン!」という音が。。

まさか・・と思いつつカーテンを開けたら
少し遠くとはいえ目の前に花火が・・(@_@;)おぉ。

≫ 続きを読む

関連記事

| プライベート | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

