あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【更新/公式】T-Sライブ・ゲスト出演レポ。

安藤さんによる
T-Sライブへゲスト出演した際のレポがアップです。

年末ライブには何度か出演されてましたが
本編ライブで・・というのは
やはり珍しい事ですね。


Mサイトで坂東くんも載せていた手羽先。
あれはどこのだろー。

実は「世界のやまちゃん」の手羽先は
未だ食した事がありません。
「世界の~」がメジャーになったのは
私が名古屋を出てからでした。。w
私の中での手羽先は「風来坊」

そして天むす。

結局食べ物かぁ~(笑)

関連記事

| Andy's SQUARE News! | 03:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/23 T-SQUAREライブ@東京

セットリストは大阪・東京共通なので
大阪の日記をご参照ください。


雨降るっていうから大きな傘持っていったのに
結局晴れちゃった(苦笑)
新宿に着いて朝マックしてから
3月にお世話になった東京の別宅へ(笑)
お風呂に入って仮眠までさせてもらって
ホント助かりました。

3月と同じ顔ぶれが揃った所でいざ浜松町へ。

≫ 続きを読む

関連記事

| T-SQUARE | 05:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/22 T-SQUAREライブ@大阪

01.Rondo
02.Flying Colors

 -MC-(伊東さん)

03.Freeze Flame
04.Bushmaster

 -MC-(河野さん)

05.Miracle City
06.Leave Me Alone
07.Again and Again

 -MC-(安藤さん)

08.日曜はダメよ(あんみつ)
09.Man On The Moon(あんみつ)

 -MC-(河野さん)

10.Cry For The Moon

 -MC-(坂東くん)

11.Giant Side Steps

 -MC-(伊東さん)

12.Dans Sa Chambre
13.Cirrus
14.Japanese Soul Brothers

-アンコール 1-
Truth
Sayonara

-アンコール 2-
Twilight In Upper West
Omens Of Love

セットリストは大阪・東京共通です。

=====

やっぱり『雨』 言うまでもなく『雨』

≫ 続きを読む

関連記事

| T-SQUARE | 04:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ります~

T-SQUARE@東京ライブも無事に終わりました!
東京駅23時10分発の夜行バスにて
京都経由で帰ります~!

ご一緒した方、初めて出会った方
いろいろとありがとうございました!

レポなどは帰ってからまとめますが
心臓が痛かった理由だけ書いておきます。

≫ 続きを読む

関連記事

| プライベート | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T-SQUAREライブ@大阪(ネタバレなし)

20070622234244

行ってきました。

本当にここでいいの?ってくらい
いい席でした♪

その上、あの選曲、あの演出。。
ズルいわ~(^_^;)
あまりの出来事に心臓鷲掴みで
心臓が痛いです。。

23時50分発の夜行バスで東京に行きます。
明日はもう少し余裕を持って
楽しみたいと思います♪
関連記事

| T-SQUARE | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モードチェンジ。

昨日までどっぷり「あんみつ」のアルバム聴きました。
さすがにそろそろT-Sモードに切り替えないと。。

≫ 続きを読む

関連記事

| プライベート | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は雨。

今日の大阪はむっちゃいいお天気だったのに
明日の天気予報は雨。。(_ _;)

明日は・・T-SQUAREライブ@大阪~

ここまで来ると神がかり・・か?(@_@;)
関連記事

| プライベート | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】「日曜はダメよ」レヴュー・アップ。

「日曜はダメよ」のアルバムレビューをアップしました。
管理人の主観たっぷりですので
まだ購入されてない方は
読まない方がいいかも・・です(笑)

「33@T-S」とは打って変わってのスピードです。
片やこちらはまだ言葉を探せずにいます。
ライブに行ったら言葉が見つかるかな。。(^_^;)
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 05:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜はダメよ。

むふ☆
出勤前に買いに行きました♪

anmi2_jacket2.jpg


やはりあの店では特典はつかず・・。
でも、いいのだ!音が聴ければ(笑)

てなわけで電車の中で聴いてます。
ライブでおなじみの曲は
会場とスタジオの音の違いを楽しみ
新録の曲はしみじみ聴いてます
「元気を出して」は想像どおりのアレンジで
ほんわかさせていただきました~♪

中の写真がとても素敵です☆
今日も1日がんばるぞ!(単純)
関連記事

| あんみつ | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横路竜昇&本間将人 Special 2SAX@大阪 D3

横路竜昇(Sax) 、本間将人(Sax) 、矢吹 卓(Pf)
森岡克司(B) 、吉川 弾(Ds)

響きは似てますが誤植ではありません(爆)

初めて行くライブハウスだったので前日から地図で予習しました。
南方なんておそらく20年ぶりぐらい。。

≫ 続きを読む

関連記事

| 森岡克司 | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意見求ム(長文デス)

今日は完璧なマニアネタです。
それゆえに書くのに時間かかってしまった。。

T-SQUAREには現在「ファンクラブ」というものがありません。
その代わりに「メンバーズサイト」なる
月額制の有料サイトがあります。
ここで「Mサイト」と書いているのはこの事です。

≫ 続きを読む

関連記事

| T-SQUARE | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新/公式・ランダムトーク】

安藤さんがハマってるもの!?

タッチペンぐるぐるされてる姿を想像すると
笑えてしまう私を許してください(((((;^_^)

http://www2.odn.ne.jp/anmi-2/
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念なものを見つけた。

T-Sのライブが近くなってるせいか
その為のキャンペーンでラジオなどに出ているようですが・・
http://anmi2club.blog72.fc2.com/blog-entry-284.html
http://anmi2club.blog72.fc2.com/blog-entry-296.html

またもや見つけてしまった。。
しかもすでに終わってるからこそ見つかってる。。

6/5 ZIP-FM「AFTERNOON MUSE」
https://zip-fm.co.jp/program/afternoon_muse/

6/6 FM岐阜
http://blog.goo.ne.jp/80et/e/1a3bdd94705c134af249bf60db5d1a6d

6/12、14 RADIOi 79.5「R-i jazz」
http://www.radio-i.co.jp/guest.php?y=2007&m=6#

このRADIOiのはタッチの差で
もっと早くに気づいていればよかったなと思うのですが。。
毎日ネットでチェックをするわけにもいかず。。
(しないとダメですかね~)

しかもこの3本は安藤さん1人で動いてます。
名古屋だから実家に帰りがてら・・か?(笑)
写真を見る限り、恐らく同じ日に動いてるよーな。。
前のあんみつばりのハードなラジオ局巡りされてます。。

ネットに引っかからないだけで
もっと他にも出てそうな雰囲気です。。
関連記事

| T-SQUARE | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

仕事帰り。
職場のとある新人さんに呼び止められて
新聞の切り抜きをいただきました。
記事の中身は言うまでもなくT-SQUARE(笑)
ライブの宣伝を兼ねた朝日新聞の記事でした。

≫ 続きを読む

関連記事

| T-SQUARE | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】Episodeアップ!

前回アップできなかった
NHK「セッション2007」、春旅@宇都宮、電気あんみつの
エピソードをアップしました。

あとは「33」のディスクレビューを残すのみ。

そーこー言ってるうちに
あんみつのアルバムは来週届きます♪


公式サイトでは
安藤さんがまたまた妙な食べ物を発見!?
新しいものや珍しいものに興味があるのは
名古屋人の血が流れている証拠です(笑)

私もあの存在は知りませんでしたが
あんかけスパよりは味の想像がつきます。
カレーうどんのお店って・・若鯱屋かな~
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だから・・どーした。(笑)

先日「T-SQUARE」でググッた時に見つけたのですが
それ以上に衝撃的なネタがあったので温存してました(笑)

最近できた東京ミッドタウンのガレリア2Fに
「T-Square」というショップがあります。
いろんなブランドが集まったお店らしいです。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/149/index.html

今度、東京に行ったら行ってみようと思います。
多分、私が買うようなものはないだろうけど。。

微妙に小文字が入ったりして差をつけてくれてる???
・・・と思ったら大元の会社は大文字でした

☆国内外ブランド代理店 T-SQUARE
http://www.oiso.co.jp/ts/index.html

このお店の人はT-Sの存在をご存知なのかしら。。(^_^;)

<おまけ>
T-Sの公式サイトに東京JAZZの情報が載りました♪
関連記事

| T-SQUARE | 02:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】エピソード一部アップ。

大変遅くなりましたが
春旅のエピソードを一部アップします。

残りについてはまだ編集中です。
ご了承下さい。m(_ _)m
夏の旅が始まるまでには完了させる予定です。

実は他にも微妙にいじってます。
ご報告するほどの内容ではないので
特に変更箇所は記載いたしません。。
ブログで先行案内していた内容などを
サイト記事としてアップしてるものもあります。
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 04:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨夜は取り乱しました。。

夜中の妙なテンションの時に
調べものはもうしません。。(_ _;)

さてさて。
ソニーサイトでも
「日曜はダメよ」のジャケ写がアップされましたが
曲目が・・またもや変わってるっ!
というか最初の情報に戻ってるっ!(;^_^A

そんなわけで
またまた手直しいたしました。。m(_ _)m
ソニーサイトでつく特典のピック。
普通に買っても・・付かないのかなぁ。。
もし、付いたとしても
私が予約してるお店じゃ無理だろな~

公式サイトでアップされた安藤さんの読まれた本。
今回はマンガでしたが
安藤さん=マンガという図式は
さすがに違和感無し(笑)

この前の「のだめ」も久しぶりでしたが
マンガ自体読まなくなりました。。
関連記事

| プライベート | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

