あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーなってるのぉぉぉ(凹)

夜中に更新を続ける私を許してください。
でも、見つけてしまったの。。(_ _。)

http://blog.kansai.com/fmcocolo_winds/577

友人から東京JAZZの話を聞いて
そーいえばT-Sネタを自分から探すという事を
最近怠ってるなと久々にググってみました。

そして見つけたのが ↑↑↑↑↑
25日って先週ぢゃん。
確かにFM COCOLOは奈良では微妙だけれども・・・。

アルバムの宣伝とライブの告知をされたようですが
聴いた方いるのぉ~?
なぜ公式に出ないのぉ~?
そーいえば、未だABCのも告知はされず。。

どーなってるのぉぉぉ(_ _;)

でも、怠ってた私も悪いけど。。
早く気づかずにごめんなさい。
関連記事

| T-SQUARE | 03:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京JAZZ。

某フュージョンユニットのファンクラブからの案内を受けた
友人からの情報です(ややこしい?)

今年の東京JAZZにT-SQUAREが出演するらしいです。
ちなみに公式サイトにはまだ情報は出ていません。。(_ _;)


【TOKYO JAZZ SUNSET PARTY】
日時:9月23日(日)午後
場所:東京国際フォーラム・地上広場

♪DIMENSION
♪T-SQUARE
♪マイク・スターン・バンド featuring デイヴ・ウェックル、
 クリス・ミン・ドーキー、ボブ・フランセスチーニ
 ...and more

発売日:近日発表

ハローダイヤル:03-5777-8600

http://www.tokyo-jazz.com/

あー、悩む。。
関連記事

| T-SQUARE | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんみつ@大阪ライブ 受付開始!(編集分)

江坂MUSEのサイトにはまだアップされていませんが
主催のDOLPHIN GUITARSさんのサイトに
イベントの正式なお知らせと申し込み画面が出来ましたが
昨日、本文のリンク先より申し込みしたら
意外な所から(?)返事が来ました。。
でも、別件かも。。

ゆえに一旦リンクを外して
確認してからまたご案内いたします。m(__)m
注)内容編集した為、上に持ち上げます。

でも・・
クリニック&ライブの2部構成となっていますので
ちょっぴりおいしいイベントかも~☆
関連記事

| あんみつ | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森岡克司氏 ライブ情報(6月)

ちょっと前に聞いていたのですが
すっかり忘れてました。。m(_ _)m

6/1(金)黒豆+2@姫路
6/11(月)森岡渕ユニット「Introduction」@六甲
6/17(日)横路竜昇 & 本間将人 Special 2Sax@姫路
6/18(月)横路竜昇 & 本間将人 Special 2Sax@大阪

≫ 続きを読む

関連記事

| 森岡克司 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新/公式】安藤さんのギター。

あんみつ公式サイトの「My Guitars」に
Breedloveとカバキーニョが掲載されてます。

カバキーニョは新しく購入されていたんですね。。
ということは・・年末のアレは・・
ツアーで使われていたものだったのですね。。
前のカバキーニョは削除されていました。

安藤さんのアコギ見ると
自分もついつい欲しくなる訳ですが
自分の中でギターを買う日の基準を決めたのはいいけど
いつになったら買えるのやら。。(^_^;)

志は高く。。です。(意味不明)
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

登れども登れども。

20070527152148

高松二日目は金比羅さんへ。
帰りはJRに乗るので
あえて『ことでん』に乗って琴平まで。。

≫ 続きを読む

関連記事

| プライベート | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香川へゴー!

これから岡山経由で香川に参ります。
後輩の披露宴もどき(笑)に呼ばれました。

≫ 続きを読む

関連記事

| プライベート | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】メッセージ byT-S +α

「あんみつ倶楽部」では更新済みなんですけど・・
e+にてT-Sの安藤さんと伊東さんから
ライブについての独占メッセージです。
http://blog.eplus.co.jp/mv_jpop/0705_020

安藤さん、ギターがないとやはり手持ち無沙汰ですか?
手の動きが気になって気になって。。(^_^;)


あんみつの公式サイトでは
安藤さんが読んだ本について書かれていますが・・
その本より・・この前ライブでチラリとおっしゃっていた
噺家さんの本の事書いて下さい~!
探してるんですけどみつからないんです~(>_<)


明日から1泊2日で香川に行ってきます。
でも・・何も準備してな~い(_ _;)
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お詫び。

22日「がぁ~ん。。」というタイトルで書いた日記。
http://anmi2club.blog72.fc2.com/blog-entry-285.html

この内容が誤りだとわかりました
単なる宣伝(CM)だったのです。
昨夜遅くに毎日放送見てたらいきなり安藤さん映ってびっくり!
しかも去年のライブ映像でした。(そんなのあったんだ)
その上に大阪ライブの告知文字。。
確かに4人映ったし、間違いではないのですが・・
友に確認したら多分私が見た映像と同じだと言うので
・・・お騒がせしました。m(_ _)m

ま、関西の方は遅い時間帯のMBSにご注意を。。
関連記事

| プライベート | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント案内。

1日に何個書いたら気が済むのって感じですが。。(^_^;)
秘かに本編を更新したのですが
ファンの方から連絡をいただいたので
ここにも載せるべきかなと。。
Oさんご協力ありがとうございます。

今回の東京ライブはBreedloveイベントも兼ねていて
イケベ楽器さんが絡んでいるわけですが。。
そのイケベ楽器さんのホームページに
ライブの紹介記事が載りました。
http://www.ikebe-gakki.com/web-ikebe/070721-anmi2live-clinic/index.html

RAGとDOXYのサイトですでに見ていましたが
今年のアー写の安藤さんのシャツかわいい♪
あの色がいいです(笑)
みくりやさんのシャツも白でシンプルっぽいけど
カワイイデザインです☆
そして、あのガットはやはりBreedloveでしたね~
関連記事

| あんみつ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲスト?

T-SQUAREのツアーに
和泉さんと則竹さんがゲスト出演されるそうです♪

則さんと坂東くんのドラムバトルが見られますね!
これはすごそーだ(笑)

http://www.tsquare.jp/free/index.html
関連記事

| T-SQUARE | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がぁ~ん。。

昨日の事ですが・・
職場の友と話をしていたときの事。
「そーそー、ちょっと前にさぁ動く安藤さんを初めて観たよ!」
「動く安藤さん?」
「うん、夜中にライブがどーとかって」
「うそぉ~ん(@_@;)」
「え?見てないの?」
「知らないよぉ~(T_T)」
短い時間だったそうですが4人揃ってたそうです。

悲しい。。というかやられた。
そこまでチェックしてなかった。。。
関連記事

| T-SQUARE | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T-S ラジオ出演情報。

先日からMサイトで公開されていたラジオ収録の写真。
気になってはいたのですが
放送日がやっとわかりました!

ABCラジオ(1008Hz)日曜 22:30~22:55
「The Music Now」
6月3日(日)、10日(日)の2回に分けての放送のようです。

関西のAM局の番組ですが
番組終了後に番組サイトで
大まかなな内容と演奏曲がご覧いただけます。
(場合によっては写真も)
http://abc1008.com/tmn/frame.html

関西圏ではないところにお住まいのファンの方から
情報をいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _)m
関連記事

| T-SQUARE | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】あんみつライブ+Link追加。

一部、ライブハウスのサイトにて
情報が上がっている物もありましたが
公式サイトとT-Sのサイトにてライブの日程が発表になったので
「あんみつ倶楽部」でもライブ情報をアップしました!
ちなみに・・
☆アルバム発売記念「日曜もオッケー」ツアー
7/7 名古屋・DOXY
7/8 大阪・江坂MUSE
7/13 金沢・もっきりや
7/14 神戸・萬屋宗兵衛
7/21 東京・Encore Shibuya
7/24 札幌・宮越屋珈琲 ホールステアーズエスプレッソバー
7/30 名古屋・Electric Lady Land
8/9 京都・RAG
8/10 広島・JIVE
携帯版はもう少しお待ち下さい。

今回、新たに登場するライブハウスが3軒あるので
そちらのサイトを「Link」に追加しております。

個人的には名古屋のE.L.Lがツボだったりしますが
またえらい所でするものだと少々胸を痛めていたら
私が最後に行ったのはもう20年以上前の事で
2000年に移転していたのを知りませんでした。。(^_^;)


そして・・
遂にあんみつが広島からですが少しずつ西へ参ります♪

大阪・東京は安藤さん使用ギターメーカー「Breedlve」の
イベントとプラスしてのライブですが
前回のイベントの絡みでか札幌もBreedlove協賛となっています。

お近くの方もそうでない方も
是非足を運んでいただければ幸いです☆
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 05:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安藤さんの車が記事に!

偶然見つけてサイトにはすでに載せたのですが
YOMIURI ONLINE@CARSの
週刊@CARS「愛車物語」というコーナーに
5月17日分で安藤さんのポルシェ・カイエンが
写真つきで紹介されています。

どさくさに紛れてアルバムの宣伝してます(爆)

バックナンバー見ると
見慣れた名前もチラホラありました(笑)

http://www.yomiuri.co.jp/atcars/nichiyou/aisya/20070517ai_01.htm
関連記事

| あんみつ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mサイトでビデオメッセ♪

5/18付けのT-SのMサイトで
ビデオメッセが更新されてましたが・・
気づいたのは今日の2回目に開いた時でした。。m(_ _)m

ここ数日更新されてる日替わり写真の
ラジオ収録の時に一緒に撮ってるよーです。
(でも、このラジオ自体が謎。ABCって関西よね~?)
安藤さんが抱えてるギター。
TACOMAかと思ったけどヘッドが違うんだよなぁ~
新種か?(^_^;) BLっぽい?

坂東くんのカホン(注1)は手形が付いてカワイイ♪
アコギとカホンってとてもアコースティックな匂い。
でも、伊東さんEWI持ってるよ・・ね?
河野さんはCDを持ったまま微動だにせず
伊東さんに振られて喋り出すまで人形かと思うほど!

安藤さんがあのジャケ写が気に入っていないとは!
カッコつけすぎてるって事を仰りたかったようですが(汗)
充分カッコいいですよっ!
ボートラの「TRUTH」については
本当のところはどーなの?安藤さん(笑)
あ・・そーいえばまだアルバムレビュー書けてない。。(逃)
ライブの話から後の
安藤さんのお見事なボケっぷりはご覧あれ(笑)
追い込まれた伊東さんも見物です(違)

今度のライブの時に
坂東くんがあのカホン使ってくれるといいな~☆

注1)カホン=ペルー発祥の打楽器。
見た目は長方体の単なる箱。
裏側に穴があいていてるので音が響く様になっていて
叩く場所で微妙に音のニュアンスが変わります。

参考までに。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/カホン


そんなことより、Mサイトのバースデーメッセ。。
あれはなんだ・・そりゃないよ。。(泣)
関連記事

| T-SQUARE | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

房原忠弘&His Group@京都 RAG

20070518232814

今年はよくRAGに足を運んでいます。
会員になったらいろいろ行きたくもなります

≫ 続きを読む

関連記事

| 森岡克司 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコーディングの様子が・・

ライブにいつもご一緒している
mさんからの情報です。

安藤さん使用ギターメーカーBreedloveの
日本代理店・JPLさんのサイトに
アルバムのレコーディング写真が掲載されています。
(安藤さんだけですが。。)
http://www.j-jpl.com/html/menu02.htm#37

写真と一緒に書かれている件については
恐らくツアー情報と一緒に発表されるはず。。
しばしお待ち下さい。
関連記事

| あんみつ | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつのまに。。

最近、T-Sの公式サイトのトップページって
なかなか下まで下げる事が無くて。。(すみません)

今日、何気に下げてみたら
トップにあんみつの公式サイトへのリンクが。。
う~ん。。いつの間に。。
しかも、あの文字はロゴ化してるの・・か?(笑)

=====

今、テレビの某バラエティ番組観てたら
キングコングの西野君が
「33」で安藤さんが着ていたTシャツ(?)と
同じようなTシャツ(長袖でしたが・・)を着てました。

だからどーしたって話ですが。。(^_^;)
関連記事

| あんみつ | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】もうひとつの6月20日発売。

あんみつの2ndアルバムと同日の
6月20日に発売されるコンピに
TRUTH(Ballad Guitar Version)が収録されます。

「あんみつ倶楽部」にて
他の収録曲も紹介しております。

ソニーのサイトにも紹介されていますが・・
なぜかあんみつのアルバムはまだ。。(T_T)なぜ?
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】あんみつ・2ndアルバム情報アップ!

某CDショップで既に情報はアップされていたよーですが
いつもの情報元からの情報を待っていました。
やっと今日届いたのでサイトアップです♪
http://anmi2-club.com/

そして・・
オマケの話がなくなってる。。(X_X;)
アレ自体が冗談だったのか・・
それとも私の反応があかんかったんか。。(>_<)
(そんなわけはない)
どちらにせよ・・期待させた方、ごめんなさいっ!m(_ _)m
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食い倒れデート。

職場の友人と共通の知人が演劇をやっていて
彼女の公演があるというので観に行ってきました。
芝居を観るってのは・・
武田真治氏の「身毒丸」以来・・か。。

≫ 続きを読む

関連記事

| グルメ | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新/公式】電気あんみつレポ

あんみつの公式サイトにて
安藤さんによるレポがアップされてます!

ANDY'S賛成~♪(笑)

でも・・曲目によっては
電気あんみつも悪くないな~と(^^;

・・・

『あんみつはアコギじゃないとっ!』って
言ってた奴は誰だ(^_^;)
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 03:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家から10分ちょっとで・・

20070508165301220070508165301

こんな方達(?)に会えます(笑)

≫ 続きを読む

関連記事

| プライベート | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】横浜レポアップ!

4/28の横浜レポをアップします。
管理人の勝手な都合で
レポのアップが遅くなって申し訳ありません!


某H●Vのサイトでまたまた早々と
アルバムの情報がアップされているようです。
管理人はいつもの情報元の情報を待ちます。

でも、Hの情報が正しいとなると・・
一部の方には謝らないといけないかも。
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 04:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新/公式】写真・レポ追加アップ

あんみつの公式サイトにて
みくりやさんによるライブレポの追加と
ライブやレコーディングの写真などが
アップされてます♪

宇都宮の写真には例によって(?)
後頭部だけですが写ってました(^_^;
そして・・安曇野は正面にいるのですが
いい感じに顔が隠れてます(笑)
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

矢吹卓ユニット@高槻ジャズスト

20070504181641

今回の会場は西武百貨店の1階の広場。
友人とランチ食べてから
15時前に余裕で行ったつもりが
すでに人がわんさか(@_@;)
セッティングが思いの外早く終わったよーで
公開リハしてました(^_^;)
でも、本番さながらの完成度の高いリハで
この段階で観客大喜び!(笑)

≫ 続きを読む

関連記事

| 森岡克司 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高槻へ。。

今から高槻ジャズスト見に行きます♪
晴れてくれてよかった!

しっかし。。1年経つの早いなぁ~
関連記事

| プライベート | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みだぁ~ヽ(^o^)/

GWだからというわけではありませんが
明日から2日だけ休みです♪

寝る~!(爆)

そして諸々片付けますっ!..φ(..;)

4日は久々に友人と会って
森岡くんのライブ(イベント)に行きま~す!
関連記事

| プライベート | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

