あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜2日目。

20070430114042

ホテルのチェックアウトの時間に合わせて
甥っ子が車で迎えに来てくれました。
今日は孫の甥っ子とまみママの初デート♪
私はどさくさで同行(笑)

≫ 続きを読む

関連記事

| プライベート | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/28 電気あんみつ@横浜・Hey-JOE

20070428182917


明日も朝早くから移動の為
サイトをいじってる暇がないので
曲目だけここに書きます(mixiにも同時掲載)

【一部】
C Jam Blues
Wonderful Moon
 -MC-
Octorber
Careful
Lickin' It
 -MC-
Another Night

 -休憩-

【二部】
Mr.Moon
Midnight Lover
 -MC-
風の少年
トレモリーノ
Texas Kid
 -MC-
Big Thunder Mountain

 -アンコール-
Man On The Moon

Gのブルース(仮)
注)最後の曲だけはタイトルに自信がないので一旦仮表記です。
関連記事

| あんみつ | 02:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放心&昇天。

なんだかあっと言う間に終わってしまった。。(T_T)
うまく言えないけどすごいライブでした。
すべてがツボで
ありえない状況てんこもり☆

一部が終わった段階ですでに泣いてました(^^;)
メモは曲目を書き留めるだけで精一杯。

こんなんでレポ書けるかな~(-_-;)
関連記事

| あんみつ | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜~。

今回はまみママ同行のため
新幹線で横浜へ。。
みなとみらいを少しブラリとして
ランドマークタワーに上ったりして・・
(これがホントのおのぼりさん(笑))

≫ 続きを読む

関連記事

| プライベート | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】トップ画面変更

20070427224519
まともに更新もせんと
トップだけ変更する管理人を許してください(-_-;)

公式には
安藤さんによるレポがアップされてます。
安藤さんの田植え・・想像つかない(^^;)
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は京都観光(笑)

20070426192839

先日宇都宮でお世話になった友人とデート中~♪

三年坂と二年坂の間にある
『かさぎ屋』さんで
おいしいおしることおはぎをいただきました♪

でも、これは前菜(笑)
これからRAGでメインディッシュいただきます。
関連記事

| プライベート | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコーディング終了~!らしい(笑)

公式サイトで
安藤さんのレコーディングレポ(?)がアップ♪
いろいろと大変だったみたいですが
その分、いいものが出来たようです☆

あんな風に書かれると期待が増えるばっかりです。
カバー曲はいったいなんだろねー。。

http://www2.odn.ne.jp/anmi-2/talk/2ndreco.htm
関連記事

| あんみつ | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコ発ライブ。

とはもう言わないかな。。(^_^;)

あんみつの公式サイトによれば
2ndアルバム発売ライブが
7月初旬に名古屋・大阪から始まるようです♪

T-Sは6月末なので
安藤さんは短期間で東名阪を行ったり来たり。。
お疲れさまデスm(_ _)m
そして私も・・行ったり来たり?(笑)

わかってはいたけど・・7月かぁ。。
このまま旅に発展するのかなぁ。。(_ _;)
関連記事

| あんみつ | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森岡克司氏・ライブ情報(5月)

高槻ジャズストリートに今年も出演!
5/3(木・憲法記念日)Allvre(アリュール)
♪アポロアーツ3
森岡克司(b)、渕雅隆(ds)、牧千恵子(p)

5/4(金・みどりの日)オーロラシティ高槻西武1F 正面入口
♪矢吹卓ユニット
森岡克司(b)、渕雅隆(ds)、菰口雄矢(g)、矢吹卓(p)


そして・・・
5/18(金)京都 RAG
♪房原忠弘& His Group
房原忠弘(tp)、東原力哉(ds)、清野拓巳(g)、
生田幸子(key)、森岡克司(b)、浜野徳治郎(per)

詳細は・・・

≫ 続きを読む

関連記事

| 森岡克司 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のだめ。

今さらって感じですが。。
職場の友人に半ば強制的に渡されたマンガの単行本3冊。
なんだか読む気にならず放置してましたが
いーかげん返さないと悪いなとさっき一気に読みました。

≫ 続きを読む

関連記事

| Book | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもや。。

今日はあんみつのラジオの再放送でしたが
さっき友人からメールが来て
番組の途中で地震速報が入って
終わった時には番組変わっていたそーです。。
前にも安藤さんは地震を呼ぶと
冗談まじりに書きましたが・・
ここまでくるとシャレにならないよーな(^^;

確かに今回は津波の警戒があったので
某国営放送としては仕方がないといえど
友人のショックもはかりしれず。。

宇都宮で安藤さんと地震の話をしていて
『こればっかりはどーしよーもない』と
自然は怖いとおっしゃっていましたが
今度この話題を振ってみよーと思います。
関連記事

| プライベート | 12:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

矢吹卓Trio@六甲Maiden Voyage

20070419230936

何気に連休など取って六甲に来てます(笑)
本日は矢吹さん、渕さん、森岡くんのトリオに
Maikoさんというバイオリニストさんがゲスト。

開演前に行ったつもりでしたが
すでに演奏が始まっていて少々焦りましたが
いきなりの高尚な音の出迎えに
着る服間違えたかしら・・って思うほど(^^;
Maikoさんと矢吹さんのオリジナル中心でしたが
なんだか今日はアダルティな感じです。

≫ 続きを読む

関連記事

| 森岡克司 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lariveeだ!

Mサイトの日替わり写真に
Lariveeを抱えた安藤さんが!
でも・・なぜLarivee?
今年のアコギはBreedloveを使ったと
インタビューにあったなぁ・・と思ったら。。

「2004年の録音風景」とな。

ふぅ~ん。。。
・・・ってなんでやねん!(^_^;)
でも、久しぶりに拝んだLariveeはやはり美しい。。


≫ 続きを読む

関連記事

| 安藤正容 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/18 Special Unit ライブレポ。

200704181823000.jpg


開場時間より少し遅めに到着しましたが
客席にメンバーの皆様がいるという図はとても珍しい。。(笑)
こんな顔ぶれなのに・・
お客さんは「あんみつ」の時より少なかったかも。。(^_^;)
なんだか贅沢に聴かせていただきました♪

≫ 続きを読む

関連記事

| 森岡克司 | 04:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Special Unit@京都RAG

こんな時(?)ですが
森岡くんのライブに足を運んでおります(笑)

ライブ前に曲名をばらす彼を
なんとかしてください(^_^;)
でも、久しぶりにあの曲が聴ける~☆

明日は発売の雑誌になんぞ記事が載るそーです。
詳しい話は後で聞きます。
関連記事

| 森岡克司 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『33』

仕事に行く前にゲットしました~♪
今、休憩中で聴いてます。(笑)
ソニーのサイトにある試聴のあの短さでは
この良さはわからないっ!

詳しくはまた帰ってから。。
休憩中にはすべて聴けそうにないです。。
残りを楽しみに後半戦頑張ります☆
関連記事

| T-SQUARE | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反響・・か?

15日の「セッション2007」放送後
「あんみつ倶楽部」へのヒット数がちょっぴり増えてました☆
嬉しい話です。
ということは・・きっと公式サイトも増えてるはず♪

この機会に少しでも多くの方が興味を持っていただけると
いいなと思います。
関連記事

| あんみつ | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな日?

いいお天気で
穏やかな日でしたが地震が来てみたり。。
中部&関西の一部の方々は大丈夫でしたでしょうか?
離れた所の揺れはなんだか気味の悪い揺れになって
最近、こんなんばっかりです。

しかもあんみつ絡んでる時になぜか多くて。。(_ _;)
それをまみママに話したら
「伊東さんが嵐を呼ぶなら安藤さんは地震を呼ぶ(笑)」と
とんでもない事を言いだした。。(おいおい)

夜は夜で後輩から超・衝撃的なメールが来て
怒りを通り越して情けなくなってきた。。
いいわよ!明後日は早起きします(泣)

そんなこんなで穏やかながら怒濤の1日でしたが
夜はあんみつのラジオで癒されました。。
番組聴いてからと思ってた事をこれから加筆して
レポはなんとか今晩中に。。
エピソードはやっぱり間に合わなかった。。m(_ _)m

あ。JAZZ LIFEの5月号にT-Sの記事が載っていて
Mサイトに取材中の写真があったのでわかってましたが
安藤さんは上下とも宇都宮の時と同じ服でした。。
個人的には信州&NHKの時のオレンジ着て欲しかったなぁー

今日は・・・

≫ 続きを読む

関連記事

| プライベート | 01:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】T-S CS出演情報

スカパー!271ch、スカパー!110・324ch
大人の音楽専門TV「MUSIC AIR」にて
4月17日(火)23:00~23:30
人気ラジオDJのルーシー・ケントがナビゲートする
大人向け総合番組「ルーシーズ・ルーム」に
T-SQUARE出演!

詳しい時間は
あんみつ倶楽部の「T-S News!」をご覧下さい。
関連記事

| Andy's SQUARE News! | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

機種変更。

ドコモのP903iに機種変更しました。

≫ 続きを読む

関連記事

| プライベート | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早寝。

たまには早く寝ます(笑)

今日のメンバーズサイトの日替わり写真。
安藤さんの小指がツボです(笑)

関連記事

| プライベート | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】宇都宮レポ・アップ。

ツアー最終日の宇都宮レポです。
NHKの収録後だけに書きにくい部分も多々ありましたので
4/15のNHK収録分アップ後に
若干編集箇所が出てきますのでご了承の程。

残るは「エピソード」ですが
これがいつも最後になってゴメンナサイ。
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 05:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだで。。

 
F-1の番組中に「TRUTH」が流れてる。。(苦笑)
 
関連記事

| T-SQUARE | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】軽井沢レポ・アップ。

軽井沢レポとおまけのレポをアップします。

T-Sのアルバムの試聴もできるようになったよーですので
そちらもこっそり更新してます(笑)
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=VRCL000010008
一応、一通り聴きましたが。。敢えて、ノーコメント。

5月のSTBのスケジュールがやってきて
29日に松永貴志くんVS伊東さんというのがありました。
ちょっと気になりますが
恐らくこの前後に別の用事があるから行けません。。(残念)
でも、関東圏に住んでたら絶対行ってるだろーなー。
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 04:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】安曇野レポ・アップ。

遊んでいるようですが
一応、仕事(?)もしております。。(^_^;)

まずは安曇野のみですがレポをアップします。
あの形式変えようと思いつつ。。
どーにもまとまらず結局同じパターンですみませぬ。。(_ _;)

エピソード用に一部の話は割愛しております。
あの話はどーしたというツッコミはなしで。。>行った方。
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T-S「BSふれあいステージ」出演(泣)

安藤さんファンサイト「MELODY LINE」で知ったのですが
4月25日(水)(BS-hiは4月26日(木))に
「BSふれあいステージ」という番組に
T-SQUAREが出演するようです。

ちなみにこの収録日は4月10日(火)
観覧希望は3月27日で締め切られています。
つまり、今となってはBSでしか見られないという事。

公式サイト、メンバーズサイト共に発表無し。
ただ、Mサイトで坂東くんが謎の日記を書いていました。

知った日にもよりますが
どのみち行けなかったのではないかと思いつつ
後で知ったショックは計り知れず。。(T_T)

あまりにも腹が立ったので
MサイトのBBSに書き込みました。
えぇ、もうそれは衝動的に。。(_ _;)

ちなみに放送日時は
衛星第2テレビ:4月25日(水)午後6時~6時43分
デジタル衛星ハイビジョン:4月26日(木)午後4時~4時43分
・・・予約します。
関連記事

| T-SQUARE | 01:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MOCHI CREAM

ずっと前から気になってたの。
そしたら友達が日記に書いてる~。

200703312249000.jpg


食べた~い!

≫ 続きを読む

関連記事

| グルメ | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

