あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストパー。

ずいぶん行きそびれていた美容院へ。。
中途半端に伸びてしまったので
美容院のおにーさんと相談した結果
しばし伸ばす方向でいこうということに(笑)
ただ、私の必要以上のくせ毛がそれを阻むと言われ
後ろだけストレートパーマをかけることに。。
(関西はパーマをあてると言うよーです)
パーマは実に5~6年ぶり(もっと前か?)
しかもストパーは多分20年ぶりです。。(;^_^A
ついでにいつもと違う色も入れて
ちょっぴりイメージチェンジです☆

何気に安藤さんチックな髪型だというツッコミはナシです(おい)
でも、こんなブローは私には無理なので
多分一日だけの髪型です(;^_^A
関連記事

| プライベート | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【重要】メンテナンスのお知らせ。

来る11月30日(木)から12月2日(土)の3日間
「あんみつ倶楽部」のメンテナンスをいたします。
この間、BBSとブログ以外の全コンテンツは
ご覧いただけなくなりますので予めご了承下さい。
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模様替え。

そろそろそんな時期なのでブログの模様替えです。
あのエアメールはなんだったんだというツッコミは無しで。。(^_^;)
個人的にはカウンタの柄がお気に入り♪

ちなみにRead Onlyにしてるはずの前のブログも
なぜか模様替してみました(笑)

随分、調子が良くなって来たのですが
とりあえず検査の結果を聞くまでは
それなりにおとなしくしてようと思います。。
関連記事

| プライベート | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーズン到来。

仕事の帰り道。
職場の近くでイルミネーションの飾り付けが始まりました。
思わず写真撮りましたが夜はあんまりキレイに撮れません。。

200611232224000.jpg


家の近くの百貨店では
すでに緑と赤のライトでキラキラしてますが
ちょっと意外な場所でもキラキラし出すと
いよいよなんだなと実感。

折しも職場では年末年始の仕事をどーするかで賑やか。
とりあえず22日~24日を休みにしてくれ~(懇願)
関連記事

| プライベート | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】原宿レポアップ+お詫び。

管理人の諸事情により大変遅くなりましたが
原宿レポをアップします。

このライブ。MCがかなりおもしろくて
ただでさえ長いレポがとんでもなくなりそうで
どこを載せてどこをカットするのかかなり悩んでました。
カットする部分をやっと決めて仕上げる寸前の所で
腸炎でダウンしてました(_ _;)面目ない。。

この間にメールをいただいてた方
とある約束をしていた方
本当にゴメンナサイ。m(_ _)m

季節の代わり目ゆえ皆様もお身体お大事に。。
風邪の予防だけしててもダメだと悟りました(苦笑)

あ。泣く泣くカットした部分は
エピソードのネタにさせていただきます。
関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 00:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

music tide。

仕事だったのでリアルタイムでは観られませんでしたが
当然HDDに予約しておいたので先ほど観ました。
個人的には「Never On Sunday」と
3人での「夜空ノムコウ」と「Tears In Heaven」が
映像に残ったのはすごくうれしい♪
ライブ映像やインタビュー中とか
おちゃめな安藤さんがアピールできたと思います(笑)

が。

映像はさすがにとても美しく
構成もユニークで非常にいい番組なのに・・
津波情報の画面と時折入るニュース速報。。
正直ムカつく。。台無しぢゃん(_ _;) 再放送して~(叫)

でも。。映ってなくてよかった>私(爆)
あの時の状況だと絶対映ると覚悟したのですが
客席の様子は一切映らずホッとしました。

肝心のレポはもう少し待ってください。
今日アップするはずだったんですけど・・
ちょっとハプニング起こりました。。m(_ _;)m 寝ちゃった。。
観られなかった方の為に番組のレポも書くつもりです。

≫ 続きを読む

関連記事

| あんみつ | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新/公式】ランダム・トーク、アップ。

公式サイトにて
安藤さんによるランダム・トークがアップされてます。
あんな書き方されるとちょっと妬ける(苦笑)嘘です

ロスに行ったり原稿書いたり
安藤さんも楽しみながら(?)多忙ですよね~(笑)


≫ 続きを読む

関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチプチ発表会。

あんみつライブで私と同じようにギターに目覚めたMさん。
私がギターの練習をしてると知って
お互いに頑張ろうと言っていたのですが
それぞれの進み具合が気になって
一度、一緒に弾いてみようということに。。

≫ 続きを読む

関連記事

| あんみつ | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【更新】ライブ・レポアップ。

大変遅くなりましたが
秋のミニツアーのライブレポを東京以外アップいたします。
東京分はBS放送を待ちたいと思います。。(^_^;)
アップ分も編集の可能性有り。
公式ではすでにお二人のレポがアップされています。

そして・・
安藤さんの教則ビデオがDVD化されるようです。

関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Los Angelsにいます(?)

・・・と書いてみたい。。(^_^;)いいなぁー、安藤さん。
レポ早っ!と思ったら海超えてます=3

私と言えば。。
休みをはさんで実家で原稿書いててちょっと間が開きました。
はい、しっかり日本にいますよ~(_ _;)


ふざけた内容ですみません。。
ちょっと間が空いた時に安藤さん渡米のニュースで
書いてみたくなりました。。(^_^;)
関連記事

| プライベート | 00:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定変更?

mさんからのメールで知りましたが
T-SQUAREの再発内容に変更が生じそうな気配です。。

「WORDLESS ANTHOLOGY」の新シリーズが出ると知った時に
前作の再発予定が来年の9月だったので
中途半端だなと思っていたのですが
・・・やはり繰り上がるようです。。

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=VRCL000002050

ページとしては「3」の分しかないですが
「VRCL-2048」と「VRCL-2049」も同時発売と表記されてるので
当然の事ながら3枚まとめて発売されます。

ということは。。
予定は順次下がっていくのかWAと入れ替わるの・・か?
でも時期がなぁ。。
入れ替わる可能性高いかもなぁ~(T_T)
関連記事

| T-SQUARE | 23:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月はCS&BS。

ラジオの次はテレビなのだ!
しかし・・いずれもでぢたるほーそー(_ _#)
どないやねん。。地上波に出せ~!

そんなわけで・・

 ☆11月7日(火)
 「ルーシーズ・ルーム/MUSIC AIR」(CS)

 ☆ 11月10日、24日(金)
 「青山陽一の音楽生活研究所/MUSIC AIR」(CS)
 (安藤さんのみ)

 ☆11月15日(水)
 「music tide/BS-i」(BS)

詳しくは「anmi2 News!@あんみつ倶楽部」をご覧下さい(笑)

あー、やっぱりスカパー導入せんとあかんかな~
環境が整ってる方はご覧下さい。。
関連記事

| あんみつ | 03:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

